嬉しいご報告がありましたので、掲載させていただきます。

 

特典申請の中でいただいたメッセージです。

一部伏字になりますが、ほぼ原文のまま。

 

 

あと、余談ですが・・・

 

コピペルーチンから12月に初報酬が発生して3件成約し、

約2万円売上できました。

 

1月も1件成約して1万円売上しております。

 

 

ルーチンとコピペの商材代はペイできるかなと思います。

 

本当にありがとうございます。

 

 

ただ、B-tube-ATLASのノウハウからの報酬はまだないです。

 

現在アトラス50仕組み、コピペ130仕組みです。

 

 

SNSで書かれていたシーサーブログの削除も経験しましたけど、

ライブドアのブログは、コピペルーチンも含めて全部削除

されました。

 

 

分かっていてもさすがにショックですね。

 

 

アトラスで●●・△※■◎ジャンルを攻めているからなのか

わかりませんが。。。

 

 

ただ、ここで終わってしまっては、アトラスを買った意味が

ないので、いろいろ考えまして、現在は、B-tube-ATLASと

コピペルーチンのブログを組み合わせて仕組みを作成しております。

 

 

コピペルーチンのみで●仕組み/日

アトラスとコピペのミックスで●仕組み/日

という感じです。

 

 

これでいいのか、まだ分かりませんが、

手を止める事が一番ダメだと思いますし、

 

SNSのみつお様のコメントにも同じ様な対策が

書かれていたましたので、これで続けてみます。

 

 

 

あと、せどりカラメルアフィリエイトの

購入も検討しております。

 

 

再配布権がついているとの事だったので、

ルーチンワークの特典につかえないかと

思っております。

 

 

みつお様のサイトにも書かれていたとおり

今回は完全に仕入感覚で検討しています。

 

 

正直、軸商材はルーチンで十分だと思います。

 

実践しながら時間を空けて何度も読み返していると

内容のすごさが分かってきます。

 

 

ただ仕入商材の購入はもう少し後ですが。。。

 

 

これからも宜しくお願いします。

 

 

念の為記載しておきますと、メッセージ内の

コピペルーチンとは、この教材のワンタイムオファー

ルーチンワークアフィリエイトレビュー

 

B-tube-ATLASのノウハウとはこれ

ツールとコピペで稼ぐ方法

 

です。

 

ハッキリ言って、200%ボクの言いたいことを

ご理解していただいている実践者様です。

 

アトラスの仕組みに関しては、若干の軌道修正を行い、

数をもうちょっと増やせば、報酬も時間の問題でしょう。

 

一番大事なことを、しっかりとご理解されていて、

そして実践されています。

 

ポイントは

 

・手を止めることをしない。

そして

・自分なりの工夫を考え、実践している。

 

これですね。

もう、こちらの実践者様に言う事はありません。

 

勝手に独自で稼いで行かれるでしょう。

 

これぞプレナー冥利に尽きるというものです。

 

 

ちなみに、今回の例は、厳密に言えばサポートとは違いますが、

ボクのサポートを含め、アフィリエイトのサポートって

答え合わせでなければならないと思うんです。

 

答え合わせって、まず自分が答えを出すわけでしょ?

 

そもそもアフィリエイトに、本来答えなんか無いから、

聞かれたって実際には答えようが無い。

 

でも、「こうしてみたけどんだけど、どう?」

と聞かれたら、「良いんじゃないの?」っていう答えは出せます。

 

今回の実践者様のように、

「こう考えて、実践しています」

ということをお伝えいただければ、

「うん、間違いないです、そのまま行きましょう!」

ってお答え出来ますし、仮に

「これでネットで稼げる自信が付きました!次は投資に行ってみます!」

とか言われたら「おいおい」って答えられるし(笑)

 

ネットでもリアルでも、仕事ってこうあるべきだとボクは思います。

 

まだ

「楽して稼げる商材を探してネットサーフィンを繰り返している」

あなたは、稼げる人のこういうところを盗んで下さいね(^^)

 

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■特典を追加しました。

■あると便利なツールがある。

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー