衆院選が終了しました。

自民党が政権を奪還したとか。

 

平成のプロレス団体的に多党化された選挙でしたが、

有権者の判断で、自民を推した方は果して何%程度なのでしょう。

 

ハッキリ言って、

「●●党よりマシ」

と考えて投票した方の方が多かったのでは?

とボクは推測しますが・・・

 

当たってない?

 

 

それは何も、政治の世界だけの話では無くて、

ボクらが身を置く業界業界しかり、あらゆる分野で

妥協点を見出す作業に明け暮れる毎日というのが

現状では無いでしょうか?

 

「あるべき」という発想よりも「無いよりマシ」

「やるべき」という信念よりも「やらないよりマシ」

「言うべき」という道徳よりも「放置するよりマシ」

 

みたいな打算的考えが、現代社会には蔓延っている

気がしてなりません。

 

 

なーんて(^^)ボクがこーしゃく垂れられるほど立派なワケじゃなし。

まあ、今んとこ、どこが政権をとろーが何が変わるワケでもなし。

 

だったら、これをネタに記事の一本も書き上げる方が

よっぽど生産的ですわな。

 

アフィリエイトでも、無いよりマシっていう物が多々あります。

それがツールってことでして。

 

ボクにとっては有るべきなんですけど、人によりけりなので、

有るべきと言えないのがツライことろですが、

現在イチオシはこいつでしょう。

 

パーフェクト・サテライト・ライター“PSW”

パーフェクト・サテライト・ライター“PSW”

販売者:株式会社T.P.L.Consultingさん/販売ASP:インフォトップ

 

特にルーチン組で、記事の嵩がどうしても足りないという方

(いわゆるコンテンツ不足で悩んでいる方)は、

これが有るのと無いのとでは、エライ違いですぜ。

被リンク送るにも、これとBostなんて組み合わせたらほぼ最強でしょ。

 

あるべきでも無く、無いよりマシでも無く、言うならば

「有ると便利」なのが、みつお推奨アフィリエイトツール。

 

そのまんまですが…確かです(^^)

 

パーフェクト・サテライト・ライター“PSW”

パーフェクト・サテライト・ライター“PSW”

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー