コピペだけでも稼げる理由その3

 

情報商材のアフィリエイト報酬を得る手段として

ボクのB-tube-ATLASコピペノウハウは

 

クッキー報酬狙い

 

であり

 

セールスレターの魅力を活用する手法

 

であることを、過去2回の記事でお伝えしました。

 

なぜこのノウハウで報酬が発生するのか?は、

3つの理由があるとお伝えしております。

 

ではでは、最後の項目を今日は記しましょう。

 

B-tube-ATLASを利用して、実現出来るのは

無料ブログの更新です。

 

しかし、このレポートでお伝えしています通り、

別途、無料サーバを活用します。

 

ということは、サーバに何かしらのデータをアップする事になります。

 

焦らすことも無いので、答えを言ってしまえば

簡易的なホームページ

を作成し、アップします。

 

ホームページ?コピペで済まないじゃないか!

 

と思われるかもですが、嘘ではありません。

 

コピペだけでも、ホームページは出来るんです。

 

しかも、実践者様にはお解りいただけると思いますが

ホームページの元は、勝手に出来てしまう

というシロモノ(^^)

 

その秘密は、お渡しするテンプレートにあります。

 

 

話がちょっと逸れますが、のりぞうさんにはお伝えしたんですけど

ボクもようやく販売(成約)本数が100本に達したんです。

 

 

なのでもし、これが嘘なら暴動が起きてますよね(笑)

 

 

話を戻して、じゃあもう一つの不安。

 

そんなに購入者が多いなら、もう飽和しているんじゃ・・・

 

まあ、稼げていないうちは、そういうネガティブ発想がつきものなので、

何を書いても信憑性は無いと思いますが、

 

愚直に実践さえすれば、こちらの方のように

 

 

 

開始から3ヵ月ちょっとで、半月で10万円を超えることだって

ざらにあるんです。

 

つまり、特典に付属のテンプレートを使うと、

簡易的ホームページが出来あがります。

 

そして、このホームページに秘策があって・・・

 

ここが最大のノウハウかも知れません

 

で、これだけは公に出来ない理由があります。

 

購入者様だけの秘密でして^^;

(その理由もマニュアルをお読みいただければお解りいただけます)

 

 

てなわけで、コピペだけで稼げる3つ目の理由は

「簡易的ホームページの存在」です。

 

画像とか入れると、嘘臭くなるので(笑)あんまりしませんが、

もうすぐ一時特典削除になりますので、最後の一押しということで

今日は張り切ってみました(笑)

 

以上3項目。一旦ネガティブ思考を捨てて、

素直なお気持ちで読んで見て下さいね♪

 

B-tube-ATLAS

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?