今んとこボクは、ほぼ情報商材専門アフィリエイターですので、

キーワード云々は特段意識しておりません。

 

このサイトなんて、ぶっちゃけ言えば、

記事タイトルのみ。

 

あとは好き放題書いているだけです(^^)

 

しかし、物販、そしてアドセンスに関して言えば

キーワードともうひとつの要件が効果的のようで。

 

こいつの特典レポートはそこに触れております。

 

マジシャンが明かすアフィリエイトプログラム別キーワード選定法「シックスセンス」

マジシャンが明かすアフィリエイトプログラム別キーワード選定法「シックスセンス」

販売者:村上 晃一さん/販売ASP:インフォトップ

マジシャンが明かすアフィリエイトプログラム別キーワード選定法「シックスセンス」 村上 晃一購入特典付きレビュー

 

ちょっと意味深な感じに映るんですかね?

シックスセンスの特典については、ご質問が毎日届きます。

 

これだけ「物販はやってない」って書いているにも関わらず

ボクみたいな片●にご質問を下さるとは、やっぱりアドセンスは

人気があるジャンルなんですね。

 

ボクもこっちから入ってれば、もっと違ったネットビジネス展開が

待っていたかもしれません(笑)

 

今更そんな事を嘆いても仕方がありませんので、

前向きに資産構築に励んで行きますがね。

 

 

さて、そんなアドセンスの要件。

シックスセンスでは触れていない方の要件。

 

この正体がなんなのか?

知りたいと思われている方も実際に多いようでして。

 

今日メールをいただいた方からもそうだったんですけど、

既にアドセンスである程度収入がある中で、

もっともっと上を目指されている方からのご質問でした。

 

ボクの見解はこう。

 

「答え合わせにはなるかも」

 

アフィリエイトもアドセンスもネットビジネスです。

そして、共通していると感じるのは、

成果がある程度出るまで時間が掛かるというもの。

 

てことは、例のあの心境

 

「これで良いのかな?」

「もっと効率的なことが有るじゃないかな?」

「本当にこれで稼げるかな?」

 

という疑念を拭い去るのがかなりしんどいってわけ。

 

実際に多くの方が、ここで心が折れて

ノウハウコレクターへの道を選ばれたというのは

よくある話です^^;

 

なので、そういう疑念の元は、さっさと取り払うべき

というのがボクの発想です。

 

現在あなたが実践中の手法に、絶対の確信があるのなら

ノウハウなど必要無いでしょう。

一心不乱に作業をするべきです。

 

でも、少しでも不安がある。

気になって仕方が無い、という場合は

とっととその要因を取り払うべきなんです。

 

煽るようですけど、情報教材というもので、

ある意味時間を買えるワケですからね^^

 

ということで、ここのところ売れ行きが好調な為

購入特典はDL方式にしました。

 

決済ページでこちらの画像

 

をご確認いただき、決済後インフォトップのマイページより

特典をダウンロードして下さい。

 

購入特典を念のためもう一度記載します。

 

・KAETENテンプレート

・インスタントムービーアフィリエイト

そして

・アドセンスのもう一つの要件

 

です^^

 

マジシャンが明かすアフィリエイトプログラム別キーワード選定法「シックスセンス」

マジシャンが明かすアフィリエイトプログラム別キーワード選定法「シックスセンス」

販売者:村上 晃一さん/販売ASP:インフォトップ

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?