ついにアントニオ猪木までもが、ACのCMに登場。

ボクは猪木信者である。
こんなプロフ画像を使ってはいるが(笑)

だけど、これはいただけない。

だって、こともあろうに、猪木が持っているフリップに
書いてある事を踏まえ

こっちを見て欲しい。


40代のプロレス者であれば、誰でも知っているであろう
猪木の失神事件。

確かに都市伝説かも知れないが(笑)このパフォーマンスは
全て猪木が作った物と言われている。

あの時、誰もが自分の眼を疑った。

小学生だったボクは、次の日、学校に行くのを止めようかと
思った程だ。

誰もが、猪木が勝つ事を信じて疑わなかった、IWGPの決勝戦。

それに、あえて負けるという道を選んだ猪木。

あえて負ける。

これがプロレスなのだから、今では頷けるのだが、
そのパフォーマンスをやってのけた本人が

「間違った情報に惑わされないようにしよう」だと?

これも猪木一流のパフォーマンスと、受け止めるべきなのか。。。

のっけから、しょーも無い話で、尺を稼いでしまったが
今日の本題はこれでいこう。


■再販開始!■アメブロ最強アクセスアップツール!【あめぽんエボリューションPRO】

販売者:本田 和彦さん
決済スタンド:インフォトップ

この記事→https://joho-joho.info/netouen/?p=199で書いた
1人キャンペーンの結果を発表します。

こちら



目標の6,000円には、遠く及ばず。
理由はちょっと前に書いた通り、量産体制にイマイチ入れていない為。

都合8つしか作れなかったので、この結果になったのかも知れない。

ただ、繰り返しになりますが、このツールで稼働させるブログは
全て「サテライトブログ」。

今回は、非常に慎重に扱っていますので、未だインデックス削除の
気配は感じません。

キャッシュも早く、アクセスは多い物で、日に800を稼いでくれました。

安定して、500はあるので、これを上手い事利用していけば
労せずに、楽天ポイントを獲得しつつ、リンクを送り続けるブログに
成りえるかも知れませんね。

まあ、そこまで上手く行くかは、やってみないと解りませんが^^;

あめぽんPROと、B-tube-maxのコラボは、かなり快適です。
アンリミのノウハウとも、早いとこ融合させてみたいですね(^_-)-☆

今日はひとまず、実績報告という事で。


■再販開始!■アメブロ最強アクセスアップツール!【あめぽんエボリューションPRO】

以上 押忍

みつおへメールしてみる?