powerhall2

世はゴールデンウィークに突入したようで、今日は平日だというのに、朝から少年達が白球を追いかける声が聞こえてきます。

こちとら、見方によっては、万年ゴールデンウィーク、いや、永遠のゴールデンイヤーを手に入れた身ですが、だからと言って、自由を謳歌出来るほどの余剰資金が手元あるワケじゃなし。

なのでこの黄金週間も、ひたすらPCに向かい、メディアに記事を入れ込む日々を送るのでしょう。

おまけに今晩、女房と娘は、娘の同級生とそのママとの飲み会だそうで、せがれがバイトなのを合わせ、晩御飯を作る気はないとのこと。

「あんたはテキトーに済ませて」と、一切情のかけらもない口調で通達されたので、ボクはそれに従うしかありません。

一体何がゴールデンなのか?ボクが理解出来るようになるのは、まだまだ先のようです。

今、再び立ち上がる【PowerHall(パワーホール)】

さて、そんなボクの愚痴はさておき、半年近く閉鎖していた我がSNS【PowerHall(パワーホール)】ですが、この度【PowerHall 2】と改名を果たし、満を持して復活させることとしました。

ひとまず、お約束である【アフィリエイト日本】のサポート媒体として、機能させようと考えております。

以前と同様、システムはOpenPEN(オープンピーネ)なんですけど、FC2サーバーのオプション仕様の場合、旧型のOpenPENが実装されており、使い勝手はこっちの方が遥かに上です。

これまでは、ログイン不良が度々あったり、別途メールシステムを介さなければ、購入者通信を送信出来なかったりと、ストレス要素が多かったのですが、今回のバージョンでは、その辺が解消されると思われます(←まだ稼働させていないので、予想の域を出ませんが)。

アフィリエイト日本のご購入者さまへは、準備が整い次第、特典申請を下さったメールアドレスに、招待状を送信いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

あなたのネットビジネス活動を支える【意味のある場】にしたいのです。

初代PowerHallを閉鎖した直接的な要因は、概報の通り設置していたサーバーのクローズによる処置だったのですが、その直後に復活させなかった理由としては、やっぱりボク自身で運営方法に疑問がいくつか浮かんでいたんですね。

事実上、稼働していたコミュは無いに等しい状態でしたし、たまに更新されるのが、管理人とコンタクトを取りたがらないユーザーが書く、一方通行の日記だけでしたから、存在意義を全く感じない媒体となっていました。

これじゃあなあ・・・と、しばし復活の経路を模索していたのですが、アフィリエイト日本の実践者さまであれば、相当な覚悟を決めて臨まれるハズなので、そのモチベーション維持にもお役に立てて、新しいコミュニティ運営の土台を築くに、ピッタリでは無いかと思った次第でございます。

まずはここからrestartし、あなたのネットビジネス活動を支える、意味ある場にすべく、試行錯誤しながら運営していこうと思っておりますので、ご理解とご協力をお願い致します。

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー