どうも。

Youtuberみつおです。

連日、サイト更新と並行して、Youtubeに動画をアップし続けている今日このごろ。

毎朝、前日にアップした動画の再生回数を見比べて、ニヤついてみたり、鋭い眼を光らせてみたり・・・いろいろありますけど、正直、今一番楽しみながら実践しているアフィリエイト手法です。

ここのところの課題は、1時間で10本の動画を何とかアップすること。

これの為に、自作のテンプレートを日々改良しておりました。

その甲斐あってか、何とか理想の形にもって来つつありまして、あとは量産態勢に入るのみです。

いつものように、完成した瞬間に飽きなきゃあ良いんですけどねw

それにしても、習うより慣れろとは良く言ったもので、動画をYoutubeにアップする工程はもとより、さまざまなカスタマイズの手法まで、ひとつひとつ、自分でやることにより、自らの血となり肉となっている感触を味わっています。

ボクはカムタジアスタジオを使っているんですけど、これまでは面倒臭くてやっていなかった、アノテーションを加えた時の動画とのマッチングとかを、ちょっと本腰入れてやってみたりしてます。

でもこう、こういうのって火がついちゃうと、ホントダメなんですよね。

面倒臭がりなクセに、そういうところは、妙にこだわりたくなっちゃって、気がつくと午前様ってのもしょっちゅうです。

実際には、ここがキャッシュと直結するとは考えニクイんですけどねえw

まあでも、まずは自分でやってみないと、それも実感は出来ませんから。

やってみたけど、やっぱりダメだったっていうのと、どうせダメだろうし、面倒臭いからやらなかったってのは、似ているようで全く違いますし、実際その後の成果は天と地の差が出ると思うんですよ。

もうこれは、経験で、としか言いようが無いんですケド。

専業になったからには、貪欲にこれまでやりたかったことをやる、ってことは決めていましたから、サイトアフィリエイトだけでは無く、動画アフィリもキッチリと仕上げて行きます。

軸足がブレないように注意しなきゃあいけませんがねw

以上、つなぎの更新はここまで。

動画アフィリエイトバブルに乗り遅れたくないあなたは、こっちも読んでって下さいね♪

 

■文章力不問な唯一のアフィリエイトジャンル

 

■こっちはもっとグレーですが。。。

 

■youtubeばかりやってるワケじゃあないですよ

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー