最近では滅多に無いんですけど、ボクにだって、

インフォトップの報酬確定が無い日があります。

俗に言う「ぼうず」の日です。

 

結構悲しいんですが、これが現実。

 

なので、インフォトップのアフィリエイト速報は

いつだって嬉しいんです。

 

今日は夕方これが来て

 

 

 

「お、何だろ?」と期待してメールを開くと

 

 

という残念な結果^^;

 

ま、こんなのには慣れてますから、忘れて仕事してると、

またしてもこんなのが。

 

 

「今度こそ何だろ?」と胸を弾ませ開いてみると

 

 

またしてもこのありさま(笑)

 

いやー、なかなか上手く行かないもんですねえ。

 

 

今日の1円報酬は、2つとも「お金を稼ぐ系」の商材。

 

で、そのうちのひとつは、見たことも無い商材でしたから

恐らくアトラスかインフォトップナビのサテライトブログからの

成約によるものと思われます。

 

1円とは言え、完全に放置しているブログから報酬が生まれるわけで、

これはこれで喜ばないと罰が当たります。

 

ただ、もうひとつのは、もう5個目ですので、

そろそろ購入しても良いかも?

 

ちなみにこいつです^^;

1円報酬が沢山発生している商材レビュー

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■元祖!ツールとコピペだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト教材はこちら

■ブログ削除のリスク回避!PSWとコピペで稼ぐならこちら

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー