「LUREA」ルレア、という教材がリリースされました。

 

優良教材の可能性が極めて高いので、

購入しても良いのですけど、さすがにこれはしません。

 

でも、アクセスを呼ぶことは出来ますので

取り上げることにします(^^)

 

ダボハゼと呼ばれても大いに結構。

つーか、そんぐらいやんなきゃダメだぜい♪

 

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア ~強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート~

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア ~強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート~

販売者:株式会社アローズームジャパンさん/販売ASP:インフォトップ

 

まず、優良教材の可能性が極めて高いと表現した根拠。

 

・作者

・レター

・紹介者

そして

・勘

 

です(笑)

 

でもこれだけで終らせたら、只のおバカちゃんですので

ちゃーんと順番に説明しますね。

 

 

・作者(提供者)

 

ノウハウ作者のうち、2名はボクも年中お邪魔していた(いる)

サイト管理人様です。

 

未来派野郎HIROさんのテトラは以前買いましたし、

マメボーさんのとこからは賢威の着せ替えCSSを

購入した覚えがあります。

 

かと言って、コンタクトを取ったことは無く、只の購入者です。

このお二人に感じるのはセンスですね。

 

未来派さんのサイトは、非常に綺麗ですし、

何となく「うっとり」しちゃいます。

 

で、マメボーさんのサイトは、賢威のカスタマイズをする際

とてもとても参考にさせていただきました。

 

解り易いサイトという部分では、ホント見習うべきところが

沢山あるお二人という印象。

中田さんのサイトを拝見するのと近いイメージです。

 

ボクが他のアフィリエイターさんのことを、ここまで褒めることは

あんまり無いでしょう?(笑)

 

いつも毒吐いてるだけじゃあ無いんですよ。

ちゃんと、尊敬する部分がある人は、そう表現させていただきます。

 

で、次ですが。

 

 

・レター

 

これは、ヘッダーコピーの印象を含めての話。

 

 

正直言えば、これで少しは教材の売上が下がるでしょうね。

 

煽りは当然ありますが、どちらかと言えば

「面倒はごめんだよ」というスタンス。

 

初心者さんにありがちな「クレクレスタンス」とか

意味不明な粘着系には関わりたく無いということでしょうか。

 

とても真っ当な雰囲気が伝わってきます。

 

 

・紹介者

 

「大物アフィリエイターが紹介しているから間違い有りませんよ」

と書けば話は早いんですけど(笑)

 

反射的に考えて、その大物の中でも、アンリミとか下克上の作者さんが

絡んで来ていたので、そういうとこから見て信憑性は高いですよね。

まあ、ボクみたいな立ち居地に居る人間にしてみれば、

イメージの部分でいうと、これ以上無い効果です。

 

あんまり購入者通信を見ていないんですけど、

ボクはアンリミの小林さんが、他社の教材を紹介しているのを

初めてみました^^;

 

これはかなりの宣伝効果になるんじゃ無いですかね。

 

ちなみに「反射的」に、という意味ですが、自分で全てを観るのでは無く

何かひとつフィルター的なモノを通して観る行為、ということです。

 

これが口コミ宣伝術の最たる効果だと思うんですが、

例の小僧軍団が年中煽っているコスイ商材と比較して

内容は充実している可能性が高いよ、とボクは思った次第です。

 

 

つーことで、上記3つを踏まえたボクの

 

・勘

 

が、優良ノウハウの可能性が高い。

とはじき出した訳ですが、

 

「ちゃんと中身見てレビューしろよ」

 

と思われるかもですけど・・・

 

今んとこ触手を伸ばす予定は無いっす^^;

 

 

だって柔道家は、道着の着方を見れば、手を合わせなくとも

実力が解るって言うでしょ?

 

もう3年やってるんだから、そんくらいは解りますわ。

 

まあでも、良い=誰でも稼げるって訳では無い。

ということはご理解いただけますよね?

 

このレターにもあるように、片手間で稼ぐことを希望する

「ボクみたいな」方は購入しちゃいけないんですよ(笑)

 

これは嫌味でも何でも無く、事実なわけで。

 

しかもこちとら、ルーチンワークアフィリエイトっていう

それこそ「片手まで作業をして稼ぐ為の教材」を推奨している立場。

 

紹介はするけど、推奨は出来ない。

これは内容の良し悪しでは無く、そういう立場にある。

 

とご理解いただければ幸いです^^;

 

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア ~強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート~

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア ~強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート~

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー