0010の法則ダブルインパクト二日目。

 

日曜日だと言うのに、この時間のアクセスが上がってるのは、

意外に皆さん、気にしてる?(笑)

 

博徒の血を逆なでする展開となりましたが、

結果はどうだったのでしょうか?

 

イキマスぜ(^^)

 

まずは戦績をどうぞ。

 

え・・・?これだけ?

って思いました?

 

ええ、これだけです。

 

たった3レースですが、無事勝利です。

 

勝利は勝利ですが、余りにも少ない投資。

どうなってんの?と思われるでしょう。

 

理由はこれ

 

最終の阪神12レースは対象外となりましたが、

そこまでで、購入対象となるレースが4レースしか無いの。

しかも、その内の一つは、何故か対象外としてチェックが入ってる。

 

実質的に3レースしか無かったって事なんですが

そのうちの2レースが的中。

10万ブっ込んでおいたんですけど。。。

無駄でしたねえ^^;

 

一日中、ツールを確認出来る状態にありましたが、

待てど暮らせど、全く買いやがらねえ!

こいつ、壊れてるんじゃ・・と、度々バカな血が騒ぎましたが

 

「だから勝てる」

「勝つ為にやってる」

 

この事を、レースが始まるたびに、思い出させてくれる展開です。

 

あぶねー。

だから駄目なんですよね。

競馬やってるボクは^^;

 

結果、回収率155%。的中率66%強という形で着地。

 

 

収益は2日で2,870円のプラス

つまり、10万円JRAに2日預けて2,870円の利息を得た。

という風に考えると気持ちが良いです(笑)

 

このツールロジック。確かに負けは考え難いです。

1日単位で、勝ちに拘れば、このような展開が可能だし、

もし負けたとしても、翌日or次週に繰り越しますので、

いずれ回収は可能かと。

 

当然、博打の域は絶対に出ませんから、もしかして

100連敗なんてことも、無くは無い。

 

でも、そんな事を考えるのは、交通事故に遭う確率を

常に考えながら、車を運転するようなものですので、

安全を確保(投資の限界値)しつつ、実践すれば

まあ大きな事故にはならんでしょう。

 

てことで、事故にならんでも、

これじゃあいつツール代が回収出来るか解らんじゃんないか。

そう思われるのもごもっとも。

 

なので、ボクとしては、競馬ファンの方よりも

このツールは、是非

「競馬に興味の無いアフィリエイター」

であるあなたに手にして頂きたいですね。

 

つまり、競馬は遊び半分の預貯金を増やす手段として心得て頂き、

実際の回収は「アフィリエイトで稼ぐ」って事です。

 

その手段であれば、いくらでもお伝え出来ますし、

確実性も高いでしょう。

 

アンイデ組もしくは、リモートデスクトップ契約してる

B-tube-ATLAS組にも是非参加して頂きたい案件です。

 

・負けないロジック

・このツールを使ったアフィリエイト手法

 

この辺を含めた特典を作成しますのでお楽しみに。

 

0010の法則ダブルインパクト

0010の法則ダブルインパクト

販売者:手塚 茂さん/販売ASP:インフォトップ

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?