みつお式放置型アフィリエイトシステム←はこちら

B-tube-ATLAS組みは必見かも?

 

ちょっと難易度が「高い」と思われるかもですが、

決してそんなでも無いのがこれ

 

280万円分の特典付ー放置型アフィリエイトシステム【完全版】

280万円分の特典付ー放置型アフィリエイトシステム【完全版】

販売者:株式会社 KABUTOさん/販売ASP:インフォトップ

 

 

 

B-tube-ATLASのコピペノウハウをやってると、

それこそ毎日、うっとおしい程メールが来ますよね?

 

各々フィルタ&フォルダ分けをして、ご対応されていると思いますが、

そのメールの中に、度々登場するのが、このKABUTOさん。

 

インフォプレナーって、個人法人ともに、運営スタイルがいろいろですけど、

このKABUTOさんは、どちらかと言えば

「乱発派」

になるのかな?

 

要は、じっくり戦略を練って、マーケットに仕掛けるのでは無く、

商材を乱発して、シェアを稼いで行くという手法。

 

どちらも一長一短ですけど、いずれにせよ

戦術部分で言えば共通しております。

 

そう、落としどころは

「ステップメール」

ってやつです。

 

これ、この無料レポート→1年で500万円稼いだ経緯

 

に書きましたけど、実際に体験してみると解るんです。

 

その速攻性破壊力が。

 

しかも、それも、今B-tube-ATLAS組みの皆様が構築しているように

ネット上に残りますから、いつまでも勝手に報酬を生んでくれるんですね。

 

特典として、まずまずのステップメールも付いて来ますし

リストはB-tube-ATLASで取得可能。

 

こっちのレポート→コピペで稼いだその後は

に記載のように、商材のレター次第では、一日でかなりの額が

見込めるのも魅力です(^^)

 

まあ、メルマガが必須ですので、条件がありますので

万人向けではありませんから、ボクは別途で

B-tube-ATLASのノウハウを構築しましたが、自分では基本的に

こっちも取り入れて欲しいなあと思っております。

 

なのでいっちょこれには特典を付けましょう。

 

・【B-tube-ATLAS】を活用したリスト取り手法とテンプレート

(b-tube-atlasをお持ちの方のみ使用可能です)

・会社にバレずにメルマガを発行する方法(笑)

 

あとはかなり当たり前かもですが、

この機会にメルマガデビューされるあなたには

ちょっとだけ役に立つかものレポート

 

・推奨メルマガスタンド

・メルマガを書かなくてもメルマガを発行する方法。

 

毎度で申し訳ありませんが、要所を締めたレポートになります。

だって面倒なダラダラレポート読むの、面倒でしょ?(笑)

 

下記フォームにて申請をお願いします。

 

※この特典は、全ての購入者様にお渡し致しますが、当サイトからアトラスを購入されていない場合、内容が不明確になります。

 

    お名前 (必須・ハンドルネーム可です)

    メールアドレス (必須・お間違えの無いようにくれぐれもお願いします。)

    商材名と購入日、そして必ず注文番号(決済番号)をご連絡下さい。

     

    という事で、ステップアップには使えると思いますこちら

     

    280万円分の特典付ー放置型アフィリエイトシステム【完全版】

    280万円分の特典付ー放置型アフィリエイトシステム【完全版】

     

    報酬飛躍の為にも読むべし(^^)

     

    みつお式放置型アフィリエイトシステム←はこちら

     

    ということで、今日のレビューはここまで。

    初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

     

    ■みつお流ネットビジネスの考え方

    ■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

     

    ■購入特典のご申請はこちら

     

    >>返信迅速>>みつおへメールしてみる?