訳アリ★イリュージョンのレビューも大分出揃ったみたいで、まあ予想はしておりましたが、賛否両論ありますな。

正直、ちょっと勘弁して欲しい内容のもありましたが、その辺は販売元から、何かしらのアクションを起こすと思いますので、ボクとしては、自分の役割を果たすことに専念しましょう。

ボクの役割=ワンタイムオファーが持つ商品価値(情報価値)についてお伝えすること。です。

訳アリイリュージョン ワンタイムオファーの価値

先々行販売の時に流したオファーメールにてお伝えしました通り、ワンタイムの教材は、ボクの意見でフロント教材から切り離しました。

理由は、情報教材の購入者さんは、基本的に「価格で情報の内容を判断する」傾向にあるからです。

やれば稼げるノウハウだとしても、無料で教わったことは実践しないとか、所詮4980円の情報だったら、こんなもんだよな、とか。(先々行販売時は4,980円でしたんでね)

無意識のうちに、その情報の価値を、購入価格と天秤にかけているっていうケースが多いんです。

そんな状況を知っている中で、リリースを決めた訳アリイリュージョン。

購入者さんであれば、異論を唱える方はいないと思いますし、一所懸命叩こうとしているアフィリエイターさんも、どうしたってフロント教材については、基本的に文句が言えないほどのデキです。

仮に、その中にワンタイムの内容を放り込んだとすると、どうしたって「ふーん」という感じになってしまう可能性が高いと思ったんですよ。

つまり、

本気で実践する人だけに手にして貰えればいい。

ボクはそう考えたワケです。

逆に、フロント教材だけ手にされた方だって、長い目で見れば、絶対に満足して貰える、という自信があります。

今すぐじゃあ無くとも、自分がオークションで転売を実践しようとした際に、知っておいて良かった、という情報が多々あると思いますしね。

何と言っても、リアルな情報、生きているノウハウですから、実践しながらマニュアルを何度も読み返してみると、「なるほど、そういうことか」っていう感触を、何度も味わうことになると思いますよ。

ビジネスですから、当然採算は考えていますよ。

先日、このサイトで上げた記事にて、お伝えしました通り、転売ってのは、サポートが命だとボクは思っています。

さっき書いたことって、見る人によっては、「何をキレイごと言ってんだよ、結局は金儲けの為だろ?」っていう印象も持たれると思います。

そりゃあそうですよ、ええ、間違いありません。慈善事業やってんじゃあ無いんだし、キチンと採算が取れるように、戦略は練っています。

確かに、これまでの業界の通例として、大して価値の無い物を、誇大に表現してワンタイムに持ってくるっていう手法がありましたが、この企画とは全く性質が異なりますからね。

その代表がほしのさんのサポートってやつです。

人間を動かすんですから、費用が掛かって当たり前でしょ?

そんで、どんな内容のサポートをしてくれているのかも、「見える化」出来るように、ボクのSNSも解放しているんです。

名ばかりサポート、形だけのサポートでは無く、サポートはちゃんと実践者さんを支援してナンボ。

業界的に、これが出来ていないから、バックエンドっていうだけで怪訝な顔で見られてしまうってのが悲しいところなんですけど、我々は小回りが利くチームでやってますんで、他社とは全く違うケアを受けて、あなたにも着実に力を付けていって欲しいですね。

あとはやるかやらないか?です。

オークションの基本、商売の基本をフロントで学び、具体的に何を仕入れて、どうやって出品すれば競りを誘発出来て、高値が付きやすいのかを、ワンタイム教材で学ぶ。

おまけにみつおのサポートSNSで、ほしのさんから直接サポートもしてもらえる。

あなたに稼いで貰える舞台を、ここまで用意しているんですから、あとは

「やるか、やらないか?」

それだけです。

アマゾン転売とかに比べれば、そりゃ面倒臭いかも知れません。実際ボクは面倒臭くて、こっち(アフィリエイト)の世界に来たワケですからね(笑)

只、稼ぐ力を身に付けるには、リアルビジネス要素が強くて、エンドユーザーとの間合いの勉強にもなる、オークション転売はとても有効だと思っています。

情報教材の販売ページでよく見かける、嘘八百を並べた作り話では無く、本当に5年間これだけで生計を立てている人の、生のノウハウが先行価格で手に入れられるのは、明日3/15まで。


訳アリ★イリュージョン

訳アリ★イリュージョン

販売者:みつお監修/M-company/星野ひとみさん/販売ASP:インフォトップ

ボクもSNSでお待ちしております(^^)。

訳アリ★イリュージョン特典内容はこちら

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー