3月も昨日で終わりになりました。

月日が過ぎ去る感覚は、年々早まって感じておりますが、今年もその例にならって、1年の4分の1が過去最速のスピードで過ぎていったように感じております。

今思えば、2月の有給消化時期、公私ともにかなりダラけていたように思いますので、この遅れを取り戻すべく、4月以降は自身のアフィリエイト活動、そして仕掛ける案件を詰めていこうと思います。

今さらですが下剋上の特典を変更しました。

今年に入って、アフィリエイト関連ですと、裏でほったらかしいちゃんを仕掛け、その後は2月後半から先月に渡り、転売教材の訳アリ★イリュージョンを手掛けていたワケですが、実は別途、どうしてもお伝えしたかったものがありました。

それがこれ


みつおの下剋上【完全版】

このサイトの読者さんであれば、何を今更?っていう感じだと思うですけど、元祖トレンドアフィリエイト教材と言って良い、下剋上の特典を変更しました。

タイトルは気張ってますけど、中身は超×10がつくほど、シンプルなもの。

●●を加速させるデータとか、ソーシャルとの連携の仕方とか、動画とのマッチングとか、見た目だけ大そうな特典とは全く異なる内容です。

餅は餅屋という言葉があるように、そもそも初心者向けのトレンドアフィリエイトの教材なんだから、トーシローが如何にそれで稼げるようになるのか?っていうところを、ボクなりに考え、追求した結果がこうなったってところです。

なので、妙な期待を煽ることなく、シバリの厳しめにしてます(^^)

これ、一見して、みつおらしい嘘臭さ満点の内容なんですけど・・・

実際、嘘臭い手法なのに効果はバツグンなのです(笑)

これから、本格的にアフィリエイトに取り掛かろうとしているあなた、トレンドに興味はあるけど、スキルに自信の無いあなたには、条件だけでも確認していただければ幸いです。


みつおの下剋上【完全版】

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー