ホーム » 情報商材 »  情報商材 オークション » 【ほしの☆セミナー】リアルタイム仕入れサポートがヤバい

【ほしの☆セミナー】リアルタイム仕入れサポートがヤバい






「まじヤバくなーい?」


「これヤバいやつじゃないですか?」


「きゃーヤッバ―――い!」


なんでもかんでもヤバい、ヤバい、ヤバい。


自らのボキャブラリーの少なさと、低能っぷりを吐露する若年層との会話は、以前なら相当イラついたものです。


しかし、今年46を数える身になると、もはやそんなことはどうでも良い。


てか、むしろそっちに寄せて行く方が気が楽だし、話が早いってことにも気づきました。


そんなことで、今回の記事タイトル。


ほしの☆セミナー中に行う、リアルタイム仕入れサポートはガチでヤベーぞ。



ほしのひとみのダイレクト仕入れサポートとは?



リアルタイム仕入れサポートの前に、まずはこっちを説明しておきましょう。


訳あり☆イリュージョンPLUSのオプションサービス(有料)に設定しております、


ほしのひとみのダイレクト仕入れサポート」。


このサービスは、実践者さまがリサーチした結果、


これは仕入れして利益がとれそうですか?


という質問に対して、ほしのさんがお答えするというものです。


ご承知のとおり、訳あり☆イリュージョンPLUSは、仕入れもヤフオク!で行います。


つまり、実践者さまは、ヤフオク!の出品ページURLをサポートフォームから送ることで、その商品に特化した具体的なアドバイスを、48時間以内に受けられるということです。


通例とかサンプルでは無く


  • この商品はここに注意してください。

  • 出品ページのここを見逃していますよ。

  • 私ならここまでは払いたくありません。


こんな具合に、狙っている商品そのものを対象にしたアドバイスを受けられます。


実際、このサービスを利用することにより、目利き力が上がり、早く・コンスタントに、利益を出せるようになった方は少なくありません。



ほしのひとみが参加者の固定概念を打ち砕く



さて、参加者さんとほしのさんの間には、思考のギャップが間違いなくあるとボクは感じていました。


ボクは心理学とかの専門家ではありませんが、これは自己肯定欲から来るものではないかと思うんです。


早い話、


  • 参加者さま:「私は仕事があるから仕入れ時間の確保が難しい」

  •  ほしの :「仕入れは隙間時間にいくらでも出来る」


これくらいの意識の解離があると感じていたんです。


これは休憩時間などに、何気なく参加者さまとコミュニケーションを取っている時、会話の中からボクが感じたことで、


「ほしのさんが言っていることはわかるし、利益も出せているんだけど、どうしてもまだ今一つ波に乗れない・・・」


といった具合の、モヤモヤ感ですね。


そこでこの状況を打破する為に、今回行った施策が【リアルタイム仕入れサポート】です。


これは、実践者さまがセミナー中に仕入れリサーチを行い、対象アイテムページを皆で共有し、ほしのさんがその場でアドバイスを行うというもの。


そして、どういうリサーチ方法、どういう視点でこの商品をピックアップしたのか?


また、仕入れ予算はいくらなのか?


ここまでをほしのさんに詰められます。


これで誤った仕入れを行うことは、まず考えられませんよね?


またその結果、ほとんどの実践者さまが行っていない仕入れ方法が浮き彫りになりました。


これ、ほしのさんが何度も何度も言っていること、すなわち


想像力(相手の立場を考える事)


を働かせれば行きつく手法なんですけど。


この手法をマスターしてしまえば、絶対に仕入れ時間の確保に困ることは無くなります。


念の為書いておくと、この手法とは、コミュニティの書き込み521の見出し


■【超重要】昨日のほしのさんの話、聴き逃していませんか?


この部分です。


ここをしっかりと聴いていたなら、あなたの固定概念は打ち砕かれたハズ。


次回セミナー時までに、この部分を意識した仕入れを何度か試みて下さい。


絶対に成果につながるはずですよ。
(おっと。アツくなって、ここにセミナー参加者さまのメッセージを綴ってしまいました^^;)


ちなみにセミナーという限られた時間の中で、仕入れ対象品が見つかったのか?


実際には3時間程度ですが、それでも5千円以上の利益が狙えるアイテムがいくつも発掘されていました。


一般の訳あり☆イリュージョンPLUS実践者さまも、仕入れが出来ないってことは絶対ない、ということを頭に入れて下さいね。



次回はほしの☆セミナーの集大成



残されたセミナー回数はあと2回。


しかし、最終回のカリキュラムは、みつおのアフィリエイト講座の予定。


つまり、転売実践におけるノウハウ伝授については、事実上次が最終回となります。


向こう一カ月がとても重要ですから、セミナー参加者さまは心して取り組んで下さいませ。



 

バナー

 


 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー

 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて丸10年。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
記事を書かないでも稼げる
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
カテゴリー
アーカイブ
最新記事20