今月最大の山場。

4夜連続の忘年会が、昨日終了しました。

おかげでサイト更新が、2日ほど滞ってしまいましたが、
今日からはまた、ぼちぼちと上げて行きましょう。

アフィリエイトは仕事or作業?

えっと、8月に正式リリースされてからですので、
メインサイトリライターをガチ推ししはじめて、
今月で足かけ5か月になるんですね。

おかげさまで、継続してご成約はいただいているものの、
どうも、アトラスとかPSWとか、YUIKAの時みたいな感触を、
現状、ボクは感じていません。

確かに、メインサイトリライターを使うってことは、
これまでの、コピペで稼げる手法、つまり

アフィリエイトという仕事

というよりも

アフィリエイトという作業

ではありませんから、ちょっと属性の違う方とか、
コピペからの卒業を図っている方が、手にされているのかもです。

コピペで稼げる=作業としか感じない、てのもあるかもですし、
便宜上、ボクもサテライトの更新とか、アフィリエイトリンクの設置などは、作業と呼んでしまいますが、

本来、アフィリエイトは立派なビジネスですから、
少額でも稼げる体験をしたのであれば、
スキルアップをゼヒ狙って欲しいんですがね。

それは人間の本能です。

とは言え、ここ最近も、広告費を大々的に使って、
相変わらずの無法地帯っぷりを展開しているこの業界ですから、
高額な費用を支払っても、自分の身の丈にあった方法に、
未だ出会っていない方も多いことでしょう。

あんな派手はランディングページを、
昨日、今日、業界のことを知った方が見れば、
そりゃ、

「来週には自分にも、報酬の嵐が吹き荒れる」

と思ってしまいますよねw

願わくは、その授業料が、再起不可能なところまで
いかないとこで、お気づきになっていただきたいのですが、
人間はどうしても、自分に甘く、そして夢を観たがります。

要は、

「自分は何もせず、安定した暮らしをしたいと思っている。」

つーことですな。

これは、ネットに限らずなんですが、
例えばここんとこの忘年会で、
会社の同僚と話をしていてもそう。

同僚ですから、社内ではそれなりの立場にいる人達ですし、
決して、会社に文句を言うとかでは無いんですけど、

  • 年末ジャンボををいくら買うつもりとか、
  • 先月のジャパンカップがハズれたとか、
  • この間、スロットでいくら勝った、とか。

そんな話バッカリで、なんとも幸せな環境だなーって。

つくづく、人間ってのは、楽したいんだなーって。

ボクは思っちゃうんですよね。

みつおの本領発揮はやっぱりこっち?

そんなワケで、商売の基本中の基本。

需要があるところに供給すれば対価を得られる。

この言葉を思い返してみます。

アフィリエイト業界では

  • スキル不問のノウハウを欲している人がたくさんいらっしゃる。
  • その現象は、これまでも、これからも変わらないと予想出来る。
  • なぜなら、人は楽して、お金を得たいと思っているからである。

つまり、

アフィリエイトで、本当にほったらかしで稼げる仕組みを提供すれば、購入者さまによろこんでいただき、自分もその対価を得ることが出来る。

ってことです。

その可能性があるツールを、先日見つけ、さきほど設置してみました。

あなたのその期待にお応えできるよう、
これから少しづつ、検証していきます。

 

ということで、今日はここまで。

はじめてお越しのあなたはこちらもゼヒ♪

 

■ビジネスを語るには必須の心得

 

■コピペで稼ぐツール第三弾

 

■ワードプレスに楽チン投稿が可能なツール

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー