• リサーチ→ツールがやります。
  • サイトデザイン→テンプレートをお渡しします。
  • コンテンツ→私が全て教えます。
  • 稼げる案件→私がこっそり教えます。

つまり、あなたが行うことは、

動画マニュアルを見る。

↓↓

ツールを使ってリサーチ

↓↓

テンプレを使ってサイトを作る

↓↓

報酬発生

っていう塾のオファーがウザいです。

派手に遊びまくって羨望を煽る手法が枯れたからか、
地味をウリにするという、テストでも行っているんでしょうか。
2日くらい前から、メールボックスに、

「これでもか」

っていうくらい、煽りメールが届いています。

ツールが沢山提供されますし、触ってみたい気もしますが、
オイラは今、MSRの特典サイト構築と、自分のノウハウ構築に手いっぱい。

なので、ここではちょいと毒を吐く程度に留めておきましょう。

この塾で提供されるツール群が、よしんば使えるツールだったとして、
リサーチを効率よく行えて、コンテンツもネタには苦労しなかったとします。

そして、ザックリ言って、これ的なサイトなんかは、
確かにテンプレに穴埋めすれば良いだけですから、
サイトの体裁も、簡単に整うかも知れません。

稼げる案件だって、ASPと多少繋がっていれば、
ある程度の好条件な案件をリークしてくれることも出来るでしょう。

しかし、気になるのは、やっぱりコンテンツのところ。

ツールで、コンテンツのネタには困らなくとも、
料理の仕方を知らないのが初心者さんですから、
それの対処がどうもキナ臭い。

だって、私が全て教えますって言ってんですよ?

即日返信というのを売りしていますけど、
これ、ホントに出来んの?
って思っちゃいます。

塾と言っても、そこまで高額ではありませんから、
(つっても、どうせバックエンドがあるんでしょうけど)
ある程度の人数が参加されることでしょう。

こんだけ煽られて参加されるワケですから、
ハナっからおんぶに抱っこを期待している人も
多数いらっしゃるハズ。

そんな人に紛れてしまえば、仮にある程度マジメに
実践しようとしている方でも、その他大勢の群集に紛れ、
埋没させられてしまう可能性も多分にあると思うんです。

結果、返信は即日来ても、

  • マニュアルをもう一度、ご覧になって下さい。
  • ご自身で良くお考えになって下さい。

っていう程度の返信しか来ず、しまいにゃ

  • 迷惑メールに入ってました。
  • 親戚の葬儀に参加していました。

みたいな、稚拙な言い訳をされてしまう可能性もあります。

ツールって、うまく繋ぎ合わせれば、本当に便利なものなので、
一概に

こんなん信用できませんぜ!

とは言い切れませけど、人の手が関わってくるようだと
大体的なプロモーションを行っている企画の場合は、
これまでの傾向としては、かなり怪しいと言わざるを得ませんね。

やる気ないし、こんな塾に入っての潜入調査は出来ませんので、
今回は、塾の名称も、仕掛け人についても、一切触れずの記事ですが、
うちの読者のあなたなら、概ね予想はつきますよね(笑)

まだまだ業界の健全化は遠そうですな。

ちなみにボクはというと

  • ブログを作るのが面倒です→ツールがやります。
  • ブログタイトルの付け方が解りません→ツールがやります。
  • 記事タイトルが付けられません→ツールがやります。
  • 記事が書けません→ツールがやります。
  • 投稿するのも面倒です→ツールがやります。
  • アフィリエイトリンクを設置するのも面倒です→ツールがやります。
つまり、あなたはPCの電源を入れることすらせずに、報酬を得ることが出来ます。

っていう、もっとウソ臭い塾が実施出来るように、準備してます(笑)

 

ということで、今日はここまで。

んな塾を期待するほど、私はバカじゃないっていうあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■メインサイトリライターの使い方はこのレポートで

 

■メインサイトリライター特典詳細はこちら

 

■メインサイトリライターの特典記事

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー