えっと、メルマガで書いた通り、当サイトから、

CWスタディエイドをご購入下さった方は、

2014/01/08現在で2名のみ。

 

ある程度予想はしておりましたが、まるで、

アニキんとこのASBの時ばりの不甲斐なさです(笑)

 

まあ確かに、

 

・スグに稼げるようになるワケでも無く。

・ツールを使うわけでも無く。

・ていうか、何と言っても面倒臭そう。

 

こんな臭いが漂っていますので、触手が伸びないのは、

何もあなたに限った話では無いとは思いますけどね。

 

 

そもそもネットビジネスって、ある程度コツを覚えてしまえば、

リアルに比べて、10,000分の1程度のリスクで稼げてしまいます。

 

例えばリアル店舗で、初年度から年間の経常利益を1千万円だそうと思ったら、

当然業種にもよりますけど、少なくともボクが勤める業種だと、

初期投資で最低でも1億はかかります。

 

ブログアフィリエイトであれば、サーバーとドメインで済むワケですから、

1万円程度でも十分でしょ?

 

まあ、最初から正攻法というか、「王道」と良く言われる手法で行ったら、

初年度から1千万円の利益を出すのは難しいですが、

これも「コツ」さえ覚えてしまえば、楽勝であると言えます。

 

で、ネットビジネスでも、そのコツってのが、いろいろあります。

 

その中でも、一番費用が掛からないものが、ライティングだとボクは思うんですよ。

 

だって、自分で飯の種である、記事が書けるワケですから。

記事書くのなんて、外注さんを使わなければ、一銭も掛らんでしょ?

 

それが、どんどんキャッシュを産んでくれるのですから、

こんなに美味しい話は、そう他にありませんぜ。

 

 

極論を言ってしまえば、メルマガアフィリエイトなんて、

例えばブログアフィリエイトの知識がほぼ皆無でも、

リストさえあれば、1千万円稼げるでしょう。

 

そのリストを集めるのがコツ。

 

情報起業なんてのも、上手いことセールスレターさえ書ければ、

1千万なんてのも楽勝です。

 

これも、「上手いこと」ってのがコツ。

 

 

あなたが、記事が書けない、メルマガも自信が無い。

情報起業出来るほどのネタも無い。でも大きく稼ぎたい。

 

そんな状態であれば、一番リスクの少ないブログやサイトアフィリで、

まずはガッツリ行くための「基礎体力」を身につけることが、

遠回りなようで、一番確実な道だと思うんですけどね。

 

てことで、確実に力を身につけて行きたいのであればこちらです。

 

CWスタディエイド

 

 

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー