3Easyアフィリエイトレビューの3回目は特典付きでお届けします。

 

アフィリエイト日本

[imglist icon=”arrow2″ color=”blue”]

  • 詳細はこちら
  • [/imglist]

    前回と同じく、今回のレビューも、我がルーチンちゃんと

    CW手法を織り交ぜての記事入稿となります。

     

    なので久しぶりに見出しにh4タグを使ってみました♪

     

    SEOヲタには「んなのは、大した効果は無い」

    と思われるでしょうけど、この世界、結果ですから(笑)

     

    スリーイージーアフィリエイト

    スリーイージーアフィリエイト

    販売者:御社のマーケティング部合同会社/山根浩二さん/販売ASP:インフォトップ

     

    まずは、初めてこのサイトにお越しいただいたあなたへ。

    これを見てから先に進んでくださいな。

     

    3Easyアフィリエイトレビューその1

    3Easyアフィリエイトレビューその2

     

    スリーイージーアフィリエイトの推奨理由は前述の通り。

    じゃあ、今日お伝えすべき内容は?ですけど、ズバり

     

    「あなたに出来るのか?」

     

    という、非常にデリケートな部分を、1購入者の意見として

    ボクの感性で書きますので、参考になれば幸いです。

     

    3Easyアフィリエイト購入者の意見

     

    記事入稿、キーワード選定、SEOの3つが簡単に出来る。

    というのがウリの3イージーですが、簡単と感じるのが

    一体どこまでか?がこの場合焦点です。

     

    3イージーの手法をイメージして、ボクが真っ先に思い浮かんだのは

    「登山」

     

    登山初心者がいきなりチョモランマに挑むのは愚の骨頂です。

    でも、アフィリエイトの世界、いや、よくあるセールスレターは

    「初心者でも2週間でチョモランマに登れるようになれます」

    錯覚させるような作りになっています。

     

    さすがに、3Easyはそこまで露骨ではありませんけど、

    まあ、簡単という部分をアピールする教材名ですから

    迂闊にここばかりを意識してしまうと、痛い目にあうでしょう。

     

    じゃあ

    「私はそこまでバカじゃあ無いよ。ある程度スキルを身に付けなければいけないのは承知していますがな」

    というあなたにはどうでしょう?

     

    ここも認識の違いで、成果は大きく違うと考えられます。

     

    例えば、

    ・経験を積むために富士山に登ったことがある←アフィリエイトの経験がある。

    ・事前準備をしっかり実践出来る自信がある←毎日の継続した作業が出来る。

    ・登山用具は万全を期している←シリウスの扱い方に慣れている。

    ・登頂の達成感を絶対に味わいたい←目標意識が高い。

    ・イザとなれば下山する勇気も持っている。←アフィリエイトを楽しめる。

     

    最後の部分が意外と思われるかもですし、例え方が違うかもしれませんが、

    ボクはこう考えます。

     

    つまり、アフィリエイトはビジネスですから、高い目標意識とか

    継続する意思の強さも必須なんですけど、これをガッチガチの意識で取り組むと、

    どうにも上手く事が運ばない傾向にあるんです。

     

    リアルで物販ビジネスに従事するボクとしては、物販アフィリは守備範囲外ですが、

    ここは間違いないと断言出来ます。

     

    往々にして

     

    がっちがちのビジネス意識売り手試行の発想。

     

    となってしまうからです。

     

    アフィリエイトだって立派な流通業。

    流通業で成功するのであれば、顧客志向で物を考え、

    その対応をすることが絶対条件であります。

     

    その発想から言って、この3イージーは簡単ですよ。

    というのが、ボクのイメージ。

     

    要約するのであれば、3イージーアフィリエイトという教材は

     

    顧客の立場にたったサイト構成手法が具体的に表現されている物。

    と言えます。

     

    だから成果が出易い。だから継続して稼げる。

    という訳ですね(^^)

     

    3Easyアフィリエイト購入特典

     

    カウンセリングライティングの時もそうだったんですけど、

    こういう完成度の高い教材の時には、特典が難しいです。

     

    でも、残念ながら、情報教材の場合、特典によって購入サイトを

    決められる方が未だに多いのが実情。

     

    なので、ボクにしか作れない、ボクの特性を活かした(笑)

    特典を作成致します。

     

    題して

    「みつお流3Easyアフィリエイト」

     

    ・記事を書かない

    ・時間をかけない

    ・キーワードを考えない

     

    というアフィリエイト手法をお伝えします。

     

    構成はこんな感じ。

    完全オリジナル手法&レポートです。

    頑張ったでしょ?(笑)

     

    これは、物販に限らず、使える手法になると考えておりますが、

    まずはこの教材の特典にしてみよかなと。

     

    使うのは無料ブログと無料ツールの組み合わせ。

    (更に簡単に済ませるのであれば、有料版もありますが、ツールの斡旋と思われると嫌なので、無料版での実践方法を記載します)

     

    アトラス組であれば、この再現性は信用していただけると思いますが、

    同組にはあえて推奨しません。

    だって、アトラスやってる方が儲かりますからね(^^)

     

    んな暇があったら、手え動かせっつーことで。(笑)

     

    そう、これはボクなりの「手を動かして貰う動機付け」

     

    スリ―イ―ジでも、恐らく手が止まる時があると思うんです。

    そんな時でも、これなら継続出来る。

    継続していれば、成果が出る。

    そして、無料ブログと言えども、資産になる。

    ということを証明したい訳です。

     

    そして、このレポートの最大の魅力は

    「後発アフィリエイトビジネスの真理と心構え」

    が解ること。

     

    ここを理解して取り組むのとそうで無いのとでは、

    結果が間違い無く違いますよ。

     

    決済画面で下記確認をお忘れなく。

     

    3Easyアフィリエイト総まとめ。

     

    ということで総まとめ。

     

    3Easyアフィリエイト

     

    ・いつかチョモランマの頂上をと考え、その意識を強く持ち続けられるのであれば、再現性が非常に高い物販アフィリエイト教材である。

     

    ・ルーチンワークアフィリエイトに通ずる部分もある。

     

    ・特典は「みつお流の3Easyアフィリエイト」息抜きと動機付けに活用出来る。

     

    以上、レビュー終わり!

     

    スリーイージーアフィリエイト

    スリーイージーアフィリエイト

    販売者:御社のマーケティング部合同会社/山根浩二さん/販売ASP:インフォトップ

     

    ようやく物販の軸も決まった当サイト。

    いよいよ年末に向け、別途仕込みに入りますよん(^^)

     

    ということで、今日のレビューはここまで。

    初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

     

    ■みつお流ネットビジネスの考え方

    ■みつおのアフィリエイト手法全暴露

     

    ■購入特典のご申請はこちら

     

    >>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

     


     

    メルマガ会員様募集中です♪

    メルマガフォームバナー