アフィリエイトやってて、あなたにもこのスキルが上がればな~

って思う力、ありますよね?

 

ライティングスキル、画像編集スキル、システム構築スキル…

数えだすと暇が無いですけど、ボクはまず画像編集スキル。

 

先日書いたこの記事でご紹介しました教材を、

結局買ってしまいましたが、こりゃ確かに良いんですけど、

ジックリと腰据えてやらないと、覚えてもすぐ抜けちゃいます(笑)

 

なんせ、もうこの歳なんで・・・

 

おお、こんなことを書いてはイカン!

 

こんなネガティブ感想を書く為の前ふりじゃあ無いの。

 

もう一個、欲しいスキルがありましてね^^;

 

川村明宏のジニアス速読術

川村明宏のジニアス速読術

販売者:オンライン物販さん/販売ASP:インフォカート

 

だって、セールスレター読むの、面倒臭いじゃないですか。

どーせどれでも一緒なんだし。

(おっと、こんなこと書いたら叱られるかな?)

 

いや、殆どがゴールデンワンパワーンのレターな訳で

※ゴールデンワンパターンとは、辛く厳しい人生を送っていたら、

ふとしたきっかけで何かに気付いて、友達に話したら

そりゃ凄いって話になって、自分だけで稼ぐのは勿体無いから

あなたにもそっと教えます。海外旅行とかにも行けますよ!

タイマーぐるぐる・・・というストーリーのレターの事。

 

レターを真剣に読まなくなって、もう1年位経過するんですけど、

そのノリで普段を過ごしてしまうと、ウッカリ良いのも

見逃してしまう、という危ない経験もしていますので。

 

これ、出来たらいいなーって思うんですわ。

 

ただ、これ、一応読んで見たけど、「目の筋肉を鍛える!」

みたいなトレーニング方法みたいですね。

 

そろそろ老眼も入って来てるんだけど、イケんのかな?

 

誰かやってみない?

川村明宏のジニアス速読術

川村明宏のジニアス速読術

以上 押忍

 

みつおへメールしてみる?