どっちで公開するか迷ったんですけど、

一応こっちで披露しておきましょう。

 

アンイデの序章部分。

B-tube-ATLASの「ツールだけで」稼ぐ方法の成果ですね。

 

ツールだけで稼ぐと言うと、

もしかして難しく感じるかもしれませんが、

こんなお言葉を頂戴するので

 

まずはご安心いただければと思います。

 

で、成果なんですが。

 

心ある、素直で優しい実践者さんは、

ボクの2ティアになって下さったようで(笑)

 

全く強要などしなかったので、

誰の実績か不明なんですけど。。。

 

例えば、昨日はこれ

↓↓

 

そんなの偶然だろ?と思われたあなた。

じゃあこっちは?

↓↓

 

ふん、たまたまマグレだろ?と思われたあなた。

こりゃまた疑り深い。

 

うん、でもね、ホントマグレですよ。ええ。

これもね。

↓↓

 

勿論、捏造なんかじゃあ無いですよ。

 

ツールを使って、コピペだけで稼ぐんです。

 

100%実践者さんの実力とは言いません。

マグレの要素が大きいのは事実です。

 

良いんです。ボクの考えは

「稼げれば」

 

マグレを可能な限り味方にする、

そんな戦術があるんです。

 

でも、ここに至るまで、

実践者しか解らない「葛藤」

があるんです。

 

何もしないで、レビューサイトをサーフィンしている

だけの人には解るわけないんですよ。

 

ボクは、この実践者さんを心から尊敬します。

 

アフィリエイトの一番の敵である

「己」に勝っているわけですからね。

 

アンリミテッドイデオロギー

アンリミテッドイデオロギー

インフォプレナー:みつお

決済スタンド:独自決済

 

モニター募集期限は6月末日まで。

 

稼がせる側から稼ぐ側に回るチャンスです。

 

みつおへメールしてみる?