アフィリエイトをイザ始めようと、意を決して、
ノウハウを購入したとしましょう。

 

【B-tube-ATLAS】に興味を持ったあなたですから、
パワーサイト型の運営を推奨する、
スロアフィとかアンリミの実践者だとします。

 

で、そのノウハウには、メインサイトを育てつつ
サテライトブログやサイトの重要性が書かれていますね。
確か(笑)

 

パワーサイトについても、最初は無料ブログから始めて・・・とか
書いてあって、如何にも初心者さん向けに書かれているように思えます。

 

これはこれで、確かに一理あるとは思います。
でも、今のボクはそう思いませんね。

 

やっぱり、ネットもリアルも、ビジネスである以上、リスクを背をわんとイカんですよ。

 

この場合のリスクは、初期投資という意味。
投資先は自分です。
惜しく無い、と思って欲しいんです。

 

アフィリエイトは95%の人が稼げない…
もう見飽きた数字ですが、仮にこれを正しいデータだとすると
どんだけ皆さん、続かないんだ?って思えます。

 

そして、続かない理由を考えると・・・
辞めるリスクが無いから?とも思えるワケ。

 

最初にサーバー借りて、ドメイン取って、メインサイト用のMTでも
ワードプレスでも、何でも良いんですけど、これを寝かせておく。

 

多少の費用は掛りますが、商材代を無駄にしない為にも
この1万円弱は、ここでぶっこむべきですよ。

 

確かアンリミには、この作戦が書いてあったと思いますけど・・・
その辺もアンリミがアンリミたる所以ですな(^^)

 

で、只寝かせて置くだけではあれなんで、ゴースト2あたりで
本格運営する3ヵ月前あたりから、自動で適当な記事入れをしておけば、
イザ運営開始した際に、クローラーもすぐ来てくれるから、スタートダッシュが
かませられます。結果モチベーションが下がらないんです。

 

こうやって、逆引きで考えると、アフィリエイトの作戦は結構ツボにハマります。
それがまた楽しいわけです(*^^)v

 

アフィリエイトはリスクなく取り組める、確かにそうです。
只、リスク無く始められる=リスクなく撤退出来る
同意語であるし、それでは稼げるワケも無い、という意見も
正論と言えるのでは無いでしょうか?

 

本来の目的は「稼ぐ事
もし稼げないまま撤退してしまっていたら、
その間費やした「時間」は戻って来ませんからね。

 

という事で、【B-tube-ATLAS】の使い方とかいうタイトル付けて
ここまで全く触れていませんが、アトラスを「パワー型サイトの準備用」として使ってみるのも良いと思うんです。

 

実際にボクは、パワー型サテライトというカテゴリを、自分の中で勝手に作ってその準備用としても、【B-tube-ATLAS】を走らせております。

 

何と言っても、さくらのブログとso-netに対応してくれたのが大きいですな(^^)

 

これに独自テンプレを作った記事を毎日入稿し、内部リンクを充実させておく。んで、イザという時には、本格的な勝負記事を書く。

 

上手く行けばちゃんと上位に行くし、下手しても被リンクにはなる。

 

なーんにも考えずに、サテライトブログ用としてとしか使わないのは
余りにも勿体無いんです^^;

 

まだまだ有る【B-tube-ATLAS】の使い道。
まだまだ安い【B-tube-ATLAS】の価格。

 

正規の価格はいくらなの?は野暮な質問ですよ(笑)

 

 

という事で、やる気を保つ為には、初期投資は必要と書きました。
やる気を継続させるには、自分に投資をして、その環境を得る、
という事も大事なのです。

 

時間は有限ですからね。

 



驚威の次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

販売者:のりぞう/販売ASP:インフォトップ

 

以上 押忍

 

みつおにメールしてみる?