それまで、何の紹介もしていなかったのに、
こんな報酬が発生しています。

アフィリエイター特化型リスト収集ブースターキット「リスト魂」

値上げ前ギリギリまで迷われたんですかね?
ひとこと、ご相談してくれればいいのに。

てことで、Youtubeのやつも無事サイトでご紹介出来ましたので、
今日は、この1円報酬を頂戴しました、ありがたい商材を扱いましょう。


アフィリエイター特化型リスト収集ブースターキット「リスト魂」

アフィリエイター特化型リスト収集ブースターキット「リスト魂」

販売者:株式会社オタケン/大田賢二さん/販売ASP:インフォトップ

オタケンさんのツールと言えば、ボクはこいつがお気に入り。

tinydokaanpro(タイニードカーン・プロ)レビュー

それから、これも目の付け所は良いと思いました。

D-TOOLサンプル

でもね、今回のリスト魂には、ちょっと違和感を感じたんです。
何というか、ターゲットの部分にですかね。

販売ページの動画を見ると

ランディングページの作成とか、ステップメールの現行とか、これら全て出来ないことが原因なんですよ。

リスト魂

とあります。

うん。
それらは全て正論だし、正解だと思います。

でも、このリスト魂って商材は、それらが出来ない
アフィリエイター用ってことだけど、これを使うと、
それらが出来るようになるワケじゃあナイでしょ。

ボクが感じる違和感はそこなんです。

てか、この仕組みを見れば見るほど、
テメエの事が最優先になっている気がしてならねーし。

アフィリエイター向けツールを作ってくれ!

っていうリクエストが多かったらしいですが、
これが欲しかったものかどうか、聞いてみたいですわw

確かに、ランディングページとかステップメールを作る作業ってのは、
骨が折れる作業です。

だから、

そんなん出来なくたっていいんだよ。

自分で考えることなく、手間なく稼げればいいんだよ。

ていうか、

オレハナンニモシタクネーンダヨ

ていう人は、手にしてみれば良いでしょう。

もしかすると、ホンの一瞬は稼げるかも知れません。
1万円くらいは。

まだ、この業界に足を踏み入れて日の浅い方はご存じ無いのかも知れませんが、これ的なツール配布発想は、過去にも何度もあったんです。

このリスト魂ってやつには、ランディングページと
ステップメールの原稿がついてくるってだけの話で、
んなもん、この狭い村で展開すりゃ、瞬く間に飽きられますわ。

だから、他のところを攻めるやつを追求して欲しかったんですがねえ。

ちなみに。

コピペノウハウが今でも通用するのは、メインで攻めるところがあっちだからです。

戦略と戦術を間違えてはイケませんぜ。


アフィリエイター特化型リスト収集ブースターキット「リスト魂」

アフィリエイター特化型リスト収集ブースターキット「リスト魂」

 

ということで、今日はここまで。

はじめてお越しのあなたは、みつおのMSR関連記事も読んでって下さいね

 

■メインサイトリライターの使い方はこのレポートで

 

■メインサイトリライター特典詳細はこちら

 

■メインサイトリライターの特典記事

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー