1ヶ月連続更新は、やっぱ難しいなー。
密かに狙ってたんですけど、これが副業の悲しいサガですな。

まあでも、メインサイトリライターの順位がここまで

メインサイトリライター検索順位

回復したので良しとしましょう。

でも、グループアナライザーのこれって、
グーグルがたまにこうなっちゃうんですけど、
なんなんですかねえ…

ま、別に良いけど。

さて、今日のタイトル。
恋愛とビジネスの関係性
について。

もうけっこう長い事、ブログとかメルマガ書いてますので、
過去に書いた気がする内容でも、それが見つからない、
なんてことがよくあるんです。

このコンテンツも、そんな内容なんですけど、
言ってもしばらく書いていないので、
初めてご覧になる方も多いかと思います。

お付き合いいただければ幸いです。
ちなみに「恋愛ビジネス」の話じゃあないっすよ^^;

恋愛とビジネスの関係性

ボクは、恋愛経験と仕事って、密接な関係があると思っています。

極端な話、恋愛経験が豊富な人ほど、良きにつけ悪きにつけ、
積極的に行動する人だと感じているんです。

逆に、恋愛経験の少ない人は、これまた良きにつけ悪きにつけ、
慎重派の人だなあと。

そんな風に思っています。

ま、ちっと考えれば、積極的な人であればあるほど、
異性に対してアプローチする回数が増えるのは当然だと解るし、
消極的な人や、消極的な人は、どうしても、
「その後」の事を考えてしまい、
行動が伴わないってのも解るんですがね。

「フラれたらどうしよう・・・
今後も毎日顔を合わせるワケだし、
絶対気まずくなるよなあ

ショック受けるのもイヤだし、
この気持ちを伝えるなんてムリムリ。」

あくまでも予想ですが、恋愛に臆病な人って、
こんな風な考えになるんですかね。

百歩譲って、女性はこの先、つまり、
「男性から言わせる」
っていう戦術に向かう人が結構いると思うので、
ありなのかも知れませんけど、これが男性の場合は、
ボクは全く賛同出来ませんね。

昭和の男マルだしの負け惜しみとも取れますが、
男なんかフラれてナンボ。

ボクなんか、フラれた回数を数えたら、両手両足、
あと真ん中の足を含めても、全然足んないくらいですよ。

だって、言わなきゃ。
相手に伝えなきゃ。

その先のことなんて解るワケないじゃん。

いくら恋愛の達人に相談したって、
ボクとボクの意中の人とのケースに100%合致する場合の
アドバイスや正解など、教えてくれるハズが無いんですから。

結局、自分が好きな女性に対して、思いを伝えるのは、
自分しかいないワケで、その結果はやってみないと解らない。

これは当たり前のことでしょ?

このサイト読者さまで、若い男性って方は
あまりいないと思いますが、

男だったら、さらに若いんなら尚更、
まずはこの気概で人生を歩んで欲しいものです。

やらないで後悔するより、やって後悔した方が良い。

とは言え、告白してフラれれば後悔はしますよ。
うん。する。それはそれは落ち込みますよ。

でもね、告白しないでフラれるよりは、
ボクは遥かに良いと思っているんです。

もうこれは間違いない。

だって、言わなければ、その恋が実らない率は100%ですし、
言えば、ゼロでは無いんですから。

そして、告白すれば、

「言ったから解った事」

「言ったから体験出来たこと」

ってのもあって、経験値としては少なくとも
この2ポイントは上がります。

でも、もし言わなければ、

「言わなかったから傷つかなかった事」

これしか残らないのですわ。

これって人生の中で、超勿体ないことじゃあ無いですか?

恋愛とアフィリエイトの同意性

アフィリエイトに限った話では無いと思うんですがね、
ここまで書いたことをご覧いただければ、

ビジネスと恋愛、つまりアフィリエイトと恋愛も、
非常に似ている部分があるという考えも、
あながち間違いでは無いでしょ?

失敗する結果を恐れて、手が動かない人がとても多いのがこの業界。

いいじゃん、失敗しても。
命取られるワケじゃあ無いし。

しかも、ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトならば、
いくらでもやり直しが利くんだし。

やる前からうだうだ考えてないで、
とにかく一歩前に出るんですよ。

失恋の痛手と比べたら、アフィリエイトの失敗なんて、
比べものにならないほど小さいことです。

なんだが草食男子が増えているなんていう話も、
最近よく聞きますけど・・・

恋愛もアフィリエイトも、
どうか臆せず前に出る勇気を持って欲しいものです。

ということで、今日はここまで。
初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

■当サイトのテンプレートは「THE WORLD(ザ・ワールド)」です。

■ツールだけで稼ぐならこれ

■PC派のキーワード探索ツール

■購入特典のご申請はこちら

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?


メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー