12月も中盤戦に突入しました。

 

月初に予告しました、もうひとつの案件ですが、

試作品の完成まで、もうちょっと掛かりそうです。

 

代わりにお茶を濁すわけではありませんけど、

一部の方には朗報となる案件をお伝えします。

 

 

 

この記事に書いたとおり、サテライトの運営には、TM&bostが有効です。

なんといっても、一度記事をブッこんでしまえば、

フリックだけで、いくつものブログを更新出来るわけですからね。

 

で、以前、PSWと合わせてご購入いただいた方が、

この作戦を実践され、成果が出始めているとのご報告がありました。

 

こちらの実践者さま、PSWだけで稼ぐ方法での

「最初の3ヶ月」

を、スマホで実践され、PCに向かう時間を極限まで下げたの。

 

外出中でも、bostにさえログイン出来れば、

あとはものの1分で、更新出来ますから^^

 

程よく仕上がってきたブログに対して、例の仕組みを挿入する。

で、それが出来ない日は、これまでどおりスマホで更新だけする。

 

このローテーションで、一切頭を使わず、先月から今月にかけて、

報酬が上がっているとのことです。

 

 

ね、だから、うだうだ考えてないで、

行動をすれば何かが生まれるんですよ。

 

ちょっと思い浮かべて下さい。

特に、まだアフィリエイト収入が無いあなた。

 

忙しい、時間が無い、面倒くさい、難しい、

と、出来ない理由を並べてる暇があったら、

出来ることをまずはやってみましょうよ。

 

スマホで1分程度、数回のフリック作業を毎日行うことって、

本当に出来ないことですかね?

 

1分ですよ、1分。

 

ボクにはハッキリ言って、そんなに時間が無い人が、

この世にいるとは、とても思えないんです。

 

自分に出来ますかね?とか、出来なかったらどうしよう、

とか考える人もいますけど、フリックですよフリック。

 

ぺぺっと、スマホにタッチするだけ。

これが難しいわけが無いでしょう。

 

ま、スマホを使用するという時点で

「おれ、すまほじゃないし、がらけーでじゅうぶんだし」

 

こう考える人も多いでしょうから、

そこは強制出来ないんですけど。。。

 

 

 

言いたいのはですね、稼ぎたいなら、

「何かしらの変化」

をしないといけないと思うんです。

 

まずはやってみる、という心境の変化。

1日1分の作業を行う、という継続の心。

ガラケーからスマホに切り替えるという環境の変化。

 

今の環境や、自分の心根をそのままに、

これまで稼げなかった人が、稼げるワケが無いじゃないですか。

 

 

おっといけない。

途中からちょっと説教臭くなってしまいましたが^^;

 

 

PSW実践組で、TM&bostをお持ちのあなたは、

是非、実践してみてください。

 

 

ということで、今日はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつおのプロフィールを更新しました。

■PSWとコピペで稼ぐならこちら

■ルーチン作業で毎月20万円を安定して稼ぐ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー