中山琢也の「放置所得の法則」


ほんじゃ、本格的な(笑)レビュー記事でも書いてみますか。

記念すべき第一弾はこちら


中山琢也の「放置所得の法則」

販売者:プレストエージェンシー 株式会社/中山琢也
販売ASP:インフォトップ

ええ、あの中山琢也氏の最新作です。

全自動不労所得、そして高収入アフィリの作者であり
なんたら情報商材友の会」みたいなところの
会員さんでもあります(笑)

ちなみに、上記2商材も、ボクは所有しています。

知らないあなたの為に、軽く触れておくと、「全自動…」の方は
携帯サイトを作って、中山氏が契約しているASPからのオファーを受け
出稿料金を支払い、アフィリエイトをしていくという物。

初心者のあなたは、ちょっと面倒っぽいと思うかも知れませんが、
実際の作業は、最初のセットアップだけ苦労するかも知れませんけど
後は月2回程度の「広告の張替え」のみ。

ばかみたいに稼げるわけでは無いですけど、出費に対して1.5倍程度の
報酬が「保証」されていますので、レターほど「怪しく」はありません(笑)

この商材は好きですね。

で、もう一個の方。高収入アフィリ。
これはちょっといただけない、と思いました。

特化するジャンルに対しては、賛成しますけど、その手法が…

あまりにも、レターとかけ離れた実践内容ですので、ボクは一切やってません。
報酬も1件700円とか800円?だし^^;

地道な事を行い続ける、というアフィリエイトの基本中の基本を
推奨しているノウハウですので、決して間違いでは無いんですけどね。

じゃあ、その通りにレター書けよ!
って話ですわ^^

前置きが長くなってしまいましたが、今回のコレはですね。。。

レターを見れば、ピンと来るでしょう?
ええ、これしか無いと思いましたし、実際にその通りです。

1日の準備期間と1週間の準備期間…物は言い様ですなー(笑)

マニュアルに目を通すと、ふむふむ。そりゃそうだって話がずらり。
こいつも決して「詐欺的な手法」では有りません。

しかし、相も変わらず「レター重視」の内容ですので、初心者が
淡い期待を持って手にすると、痛い目を見る可能性が高いと思いますね。

実践すべき肝心の部分は、当然スキルを要するし、リスト収集用の
テンプレートは、正直実用的でもありませんしね。

成果を出せるか出せないか?これは中山氏のサポート次第って事にも
成りかねませんが…

そうそう、サポートと言えばですね、中山氏はサポートをしっかり
してくれるプレナーであるとは思っています。

何度かメールのやり取りをしましたけど、48時間以内の返信は
100%でした。ちょっとそっけない感じなのは、若さゆえでしょう(笑)
そこに期待して、実践してみる?いやー、おススメはしないっす^^;

まとめると、このノウハウは

・濃いリスト(メールアドレス)を集められれば、再現性は高い。
・ノウハウは全てにおいて、スキルが必要。
・レターほどは難しい(笑)

て感じです。

アラフォーのあなたが、一発目でこれにチャレンジするとなると…
アフィリエイトが嫌いになってしまうかもですので、出来れば
超初心者さんは、避けた方が無難だと判断する商材です(^^ゞ


中山琢也の「放置所得の法則」

販売者:プレストエージェンシー 株式会社/中山琢也
販売ASP:インフォトップ

以上 押忍

みつおへメールしてみる?