ちょっと前ですが、この業界では大物と呼ばれる方が、メルマガでこんなことを言ってました。

「この業界の企画は、だいたい3期目までしか行われません。理由はそれ以降、参加者の結果が出ないからです。しかし本企画は今回で7期目を迎えます。なぜなら結果を出す参加者を輩出し続けているからです。」

上記で表現している「本企画」とは、こちらの大物が代表を務める会社が推奨している、メルマガ企画のこと。

ええ、確かにボクもそういう傾向にはあるとは思います。

そしてこの論法になぞらえれば、弊社の例の企画も「いい線イッてる」ってことになりますわな。

完全放置型アフィリエイト6期生募集について


それから以前お伝えしたこちらの方のように、定期的にお問い合わせをいただいております。

ボクが10年前師匠に教わった

「1通の問い合わせメールの後ろには、30人同じ思いを持っている人がいる」

という理論と照らし合わせますと、90人ほど次回の参加をご検討下さっている方がいるという計算になります。

まあ、この計算式の整合性を証明できるほど、ボクの脳みそは優秀ではないんですけど、これまでの経験から言いますと、決して遠い数字では無いと捉えております。

ということで、今回も多数の方にご検討いただいております、弊社の完全放置型アフィリエイト企画

その6期を迎えるにあたり、現在新たな戦術を5期生の方々にお試しいただいております。

この新たな戦術、詳細はここでお伝えするワケにいかないんですけど・・・

ボク自身の経過と、実践者さまからのご報告を拝見する限り、かなり有益なノウハウとして成長しそうな手応えを掴みつつあります。

この手応えが確信に変わるまで、もうちょっとだけお時間を頂戴くださいませ。

ということで、完全放置型アフィリエイト6期生の募集は、例によって専用メルマガにて行います。

ご検討中のあなたは、下記バナーよりLPに進んでいただき、メルマガへのご登録をお願いします。

完全放置型アフィリエイトLP

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?