実は今年の3月、ほしの☆セミナーとは別に、裏(みつおのメルマガ読者さまのみを対象)で仕掛けていた案件があります。

その名も

【脱ノウハウコレクター企画】完全放置型アフィリエイト

いかがわしさ満点とも言える企画名ですが、本来それ的なものこそ、みつおのもっとも得意とするところです。

とは言え、ノウハウ内容は決して怪しいものではなく、キャッシュポイントなどは超がつくほど王道的なもの。

今回と次回は、この企画を元に話を進めていこうと思います。

みつおの完全放置型アフィリエイトとは?

完全放置と言っても、当然ハナっから何もしない、なんて話ではありせん。

メディア(ブログ)に一度記事を投稿したら、その後は何もしないということですので、その前提で読み進めて下さい。

概要を簡単にお伝えしますと

  • キャッシュポイントはアドセンス。
  • PPCとの連動ノウハウ。
  • 文章スキル不要。
  • キーワード選定スキル不要
  • 高い即効性。

こんな感じのノウハウです。

なぜ、文章やキーワードのスキルが不要なのか?

その理由は、まず参考になるしょーもないメディア(サイト)が、WEB上のいたるところにあります。

参考になるメディア=利益が出ているメディア

しょーもないメディア=コンテンツのクオリティが著しく乏しいメディア

とお考え下さい。

アフィリエイトを真剣に実践されている方からすれば、

そんなことありえるの?

と思われるでしょうが、実際にあるんです。

で、みつおが教材内の動画で、それを証明しているってワケですね。

だからあなたがやることは、そのしょーもないメディアのネタと出稿キーワードをパクって、自分のメディアに反映させればいいでしょ?

っていう話なんです。

投稿するコンテンツなんて、とりあえず意味が伝わればいいだけなので、いわゆる「質の高いコンテンツ」なんかは求めません。

そして出稿キーワードも答えが出ていることですから、これまた考える必要はないのです。

ですからボクは、ある程度安定した収入というか、計算ができる報酬を得ることが出来て、これ以上簡単なアフィリエイト手法は無いと考えています。

完全放置型アフィリエイトの実績は?

ボクは去年の8月から記事を投稿しはじめ、9月からはPPC広告だけを回しています。

投稿した記事数は24記事

8月以降は記事投稿は一切なし

つまりメディアに関しては【完全放置】です。

そしてその実績を、去年の2月分まで毎月メルマガで報告していました。

報告した数値をここで披露しますと・・・

こんな感じ。

んで、リリース以降の実績はと言いますとこうなります。

実践者が増えたところで、特段目立った売上の減少はありません。

そして今月(5月)も、先月とほぼ同じくらいの売上で着地しそうです。

また、肝心の利益率ですが、月によっての変動はあるものの、良い月で70%、どんなに悪くても50%はキープしています。

つまりたった24記事で、これまでの総利益は40万円を超えているということです。

こう書くと

「もっとやれば良いじゃん」

とあなたに思われるかも知れませんが、何せこれ、作業に手応えがありません。

なんてったって、しょーもない記事で反応が取れてしまうのです。

せっかくライティングの勉強してるのに、こればっかりやってるのもなーって思いますし、ぶっちゃけボクは作業に飽きてしまったので・・・^^;

なので基本的には、ノウハウを提供する側に回ったってことですな。

完全放置型アフィリエイト実践者さまの「生の声」

ここまで読んだあなたは

そんな旨い話、信じられない

とか

もう稼げないから教えたんじゃないの?

と思うかも知れません。

あなたがノウハウコレクターさんであれば、まず間違いなくそう思うでしょう。

ただこの企画、冠の通り、ターゲットはあなたと同じノウハウコレクターさんです。

そんな1コレクターさん(以下Tさん)から、嬉しいご報告を頂戴しましたので、ここで披露しましょう。

※クリックで拡大します。

アドセンス報酬画面は規約により、正確な報酬(確定報酬)でない限り公開出来ませんので、モザイク処理をしていますが、13日間で約56,000円の売上です。

そして、あなたにもっとも見ていただきたいのが、赤枠で括ったこのコメント

この調子でいくと月の収益が30万前後になってしまいます。

Tさんは、月の収益が30万円

「行きそうです」

とか

「狙えます」

ではなく

「なってしまいます」

と表現しています。

ほんの2か月前までノウハウコレクター、つまりノウハウを手に入れても稼げなかった人が、今は「稼ぎを抑えなくてはいけない」までに成長したってことです。

なぜ稼ぎを抑えなくてはいけないのか?

その辺はノウハウの一部でもありますので、ここではお伝え出来ませんが、たった2か月でTさんが身を置く環境は、劇的に変化したことはあなたにもおわかりいただけたでしょう。

Tさんが短期間で実績を上げられた理由

さて、そんなTさんですが、ここまで何も問題なく進んで来たワケではありません。

メールの冒頭にあるように、何度かみつおのサポートをご利用になっています。

そしてボクは、Tさんの収入がここまで飛躍的に上がった要因が、そこにあるとふんでいます。

これは何も、みつおが斬新で強烈なサポートを提供した、っていう話ではありません。

言うならばTさんの「サポートの使い方と受け方が秀逸だった」という言えるでしょう。

実は、今日一番言いたかったところは、ここだったんですが・・・

あなたに話を整理してご理解いただけるよう、今日お伝えするのはここまでにします。

次回、ノウハウコレクターを自覚するあなたへ、Tさん同様、状況を好転させるにはどうすれば良いのか?

そのヒントとなるであろう、このサポートの詳細部分をお伝えしましょう。


 

バナー

 

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー