今日は久しぶりに、ボクのお気に入りのツールを紹介します。

本来、みつおの【完全放置型アフィリエイト】を実践するには、無くてはならない必須ツール。

それがこちらです。


PPCマネージャーSi

PPCマネージャーSi

販売者:ウダガワ製作所?さん/販売ASP:独自決済

PPCマネージャー改めPPCマネージャーSiとして販売中。

文字通り、PPCアフィリエイトをトータルで支援するツールでございます。

ただ、現在はアフィリエイト対象商品ではありませんので、特典等はございません。

あらかじめご了承の上、読み進めて下さいませ。

PPCマネージャーSiで出来ること。

PPCマネージャーSiは、ぺラサイトの生成から広告出稿までを一元管理するツールです。

他にも、琉球の番人とか遣いっていうツールが流通しておりますが、完全放置型アフィリエイトを実践する場合、PPCマネージャーSiの方が使い勝手がよろしいのです。

てか琉球のなんたらも試してみたんですが、恐らくこちらは既存のサイトへ「広告だけを生成する」という機能が実装されていないと思うんです。

徹底的に試したワケではありませんが、なんとなく琉球の番人で生成したサイトだけを対象に、琉球の遣いで一括広告データが生成出来る、という具合にボクは感じました。

みつおの完全放置アフィリエイトは、PPCを使うと言っても、ペラサイトを量産するワケではありません。

なので、リリース前にPPCマネージャーの無料版を使ってみたのですが・・・

これがもうバッチリ。

その後、ヤフープロモーションの仕様変更を受け、しばし販売を中止していましたが、PPCマネージャーSiとして再リリースされたってワケですね。

PPCマネージャーSiの使い方

まだプレリリースという感じなのでしょうか?

前モデル(PPCマネージャー)の購入者さまのみを対象にしているからなのでしょうか?

販売ページというものがありませんので、前記したリンク先は、まずは無料で使ってみて気に入ったら買ってね。

みたいな雰囲気です。

みつおの完全放置アフィリエイトで使うのは、この外部サイト用の広告CSV機能だけ。

そして使い方は、前PPCマネージャーとほぼ一緒ですので、こちらの動画をみていただければおわかりいただけるでしょう。

PPCマネージャーSiを推奨するもうひとつの理由

ボクは根っからの商売人だからでしょうか。

あるいは、この業界のイヤなところを見過ぎたからでしょうか?(笑)

いかに素晴らしい教材でも、どんなに優良なツールでも、販売者さまの人間像を確認しないと、長期で推奨することが出来ません。

例えば、ツールの販売元で言うと、PSWやMSRの田嶋さん。

田嶋さんは、もともと営業をされていらしゃった方ですので、クライアントやエンドユーザーの気持ちを汲み取るのがとても上手です。

ただ田嶋さんはエンジニアではありませんから、ユーザーの声をエンジニアに伝え、ツールに反映するまでには若干のラグがあります。

これはある意味常識ですので、全くストレスでは無いのですが、事実として常にそういう流れになるでしょう。

そして、PPCマネージャーの販売元である、ウダガワ製作所?の河野さんですが、恐らく生粋のエンジニアの方をお見受けします。

お会いしたことがありませんので、あくまでもボクの予想ですけどね。

その根拠ですが、ズバリ、メールの内容が用件のみ。

一見、そっけない風にも映りますが、その代わり事態の収拾・改善までの時間がハンパなく早いのです。

これまで、ボクが相談した3つの案件は、全て即日解決して下さいました。

これはこれでプロの道ですし、ボクは好きですね。

ということで、その道のプロが提案するツール、PPCマネージャーSi

あなたが、いつかPPCアフィリエイトを実践する際には、候補に入れていただければ幸いです。


PPCマネージャーSi

PPCマネージャーSi


 

バナー

 

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー