推奨しない商材ばかりのレビュー3連発。

これじゃ商売にならんので、今日はちょっと真面目に書きます。

 

これの「パーソナル版」

買ったんです^^

 

パーフェクト・サテライト・ライター“PSW”

パーフェクト・サテライト・ライターPSW_3パーソナル版

販売者:株式会社T.P.L.Consultingさん/販売ASP:インフォトップ

 

 

テーマは「稼ぐ系」で依頼しました。

これね。

 

 

このテーマで希望するキーワードを5つ程度盛り込んで

ボクだけのPSWを作って貰ったわけです。

 

試しに、PSWのサテライト記事を作成してみました。

 

PSWは一度に1000文字程度の記事を生成します。

試しに2つほど生成してみましょう。

 

 

生成された.CSVファイルを開いて、部分的に抜き出し、

一部を置換したものがこれ。

 

パーフェクトサテライトライターの検証をしたのでレビューしますね。そのパーフェクトサテライトライターが現実的に有用なのか?それとも再現性は高いのか?このような中身を自分なりに正しくお伝えすることができればと思います。

 

パーフェクトサテライトライターを購入してみたという経験があり、それに加えて、パーフェクトサテライトライターのノウハウが「当たり」のものに巡り会った方なら、パーフェクトサテライトライターの中にあるテクニックはかなり価値のあるものと感じることが可能だと思っています。

 

私のチョイスしたパーフェクトサテライトライターを使用して、「成功」の二文字の言葉を手にしていくことのできるビギナーの方が少しでも多く生まれてくれることを励みに今後とも努力したいと思っているのです。

 

嘘ではなく200万円以上つぎ込んで相当のパーフェクトサテライトライターに触れました。良いものは確かに良い、質の悪いものは悪いのだと、まだ初心者である人が騙されることがないようにごまかさずレビューするつもりです。

 

どうでしょ?

 

サテライトに使う分には、十分過ぎる程だと思うのは

ボクだけでは無いでしょう。

 

これ、キーワード選定次第では稼ぐ系以外でもイケると思います。

 

残念ながら、アフィリエイトに対応しておりませんので、

直接販売者様に依頼していただくことになりますが、

通常版のPSWを購入されていると、ちょっとだけ割安で買えるみたいですので、

コピペルーチンで、ある程度稼いでいるあなたには

本格的なサイトアフィリエイト(ルーチンのフロント手法)に

ステップアップされる場合は、ゼヒ手にして欲しいですね。

 

これでサテライト更新すると、かなり楽しいですよ(^^)

 

 

つーことで、これからアフィリエイトされる方は

まずはこれで稼いでみてからどうですか?

 

PSWだけで稼ぐ方法

PSWだけで稼ぐ方法

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■元祖!ツールとコピペだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト教材はこちら

■ブログ削除のリスク回避!PSWとコピペで稼ぐならこちら

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー