えー、つい先程のこと。

 

一足早い、クリスマスプレゼントが届いた方が

我SNSメンバーさんの中にいます(^^)

 

 

こちらの方、コツコツと作業を続けられていらっしゃったのですが、

先日、ちょっと不安になられたのでしょうか?

ちょうどSNSが不具合を起こしていたため、

直メールでのサポートになりました。

 

——————————————————

 

送信日時:2012/11/27 19:37:42

 

—– お名前 —–

●●●

—– メールアドレス —–

●●●@yahoo.co.jp

—– 性別 —–

男性

—– 年齢 —–

50代

—– ご相談されたい商材名(あればで結構です) —–

アトラス組

—– みつおに聞きたい事を何でもどうぞ —–

みつおさん

 

いつもお世話になっています。

 

先日、仕組みを作っている時に自分自身で欲しい商材があったので評判を検索したところ…

 

アトラス組のサイトが出るは出るは…。

もうWeb上にはアトラス組しかいないのかっちゅうくらいに何ページにも渡って仕組みのオンパレードでした。

 

「本当にこんな中から自分のページをクリックしてもらえるのか?」という疑問が襲ってきました。

 

みつおさんはもちろん「とにかく手を動かせ」と言われていますし、初報酬報告を見ても、その通りなのだと思います。

私もそれを信じて時間の取れる限り仕組みづくりを続けていますが、初めて不安に襲われました。

 

もし、よろしかったら、こんなにたくさんの仕組みの中の自分のページから購入する人がいるのか教えてください。(あっまだ購入されてませんけどね(笑))

 

例えばショッピングセンターのフードコートに色んな飲食店がある中で自分の好みの食べ物を選ぶのはわかるんですけど、フードコートの店舗が全部マクドナルドだったら…。

どのマクドナルドを選ぶかなんてわかりません。

しいて言えば一番入口に近いマクドを選ぶのかな。

 

とにかく訳がわからないです。

この不安を取り除いていただければと思います。

 

 

 

——————————————————

 

ボクからの返信はこうです。

 

 

——————————————————

 

●●●さん、こんばんは。

みつおです。

 

お世話になっております。

 

 

> 先日、仕組みを作っている時に自分自身で欲しい商材があったので評判を検索したところ…

>

> アトラス組のサイトが出るは出るは…。

> もうWeb上にはアトラス組しかいないのかっちゅうくらいに何ページにも渡って仕組みのオンパレードでした。

 

モノによってはそうですね。

 

まずここで捉えるべきは

「このサイト構成=コピペサイトでも、上位表示はされる」

という事実です。

 

 

> もし、よろしかったら、こんなにたくさんの仕組みの中の自分のページから購入する人がいるのか教えてください。(あっまだ購入されてませんけどね(笑))

 

マニュアル内にも説明を入れていますが、大前提としてこの手法は

「商材を認知している方に向けて」※※※※※を用いて訴求しています。

 

しかし、それ以外にも

・ブログ内新着告知

・ニュースタイトルを含むキーワード検索

 

からのアクセスがあることが解っていますので、

そういうアクセスから販売に結びついている可能性も高いですね。

(アダルト系は概ねこれだと思っています(笑))

 

そして、肝心なのが

 

・グーグルの検索結果が日によって違う

 

ということであり

 

・この手の情報商材はとても売れているというマーケットである。

 

という事実です。

 

 

これもマニュアルに記載していますが

このノウハウは「偶然を可能な限り味方に付ける戦術」

であることは間違いありません。

 

だって、スキルが無いけど稼ぎたいのであれば、

そうするしか無いですよね?

 

だから、手を動かし、その偶然を引き寄せましょうよ。

ということです。

 

 

> 例えばショッピングセンターのフードコートに色んな飲食店がある中で自分の好みの食べ物を選ぶのはわかるんですけど、フードコートの店舗が全部マク〇ナルドだったら…。

> どのマク〇ナルドを選ぶかなんてわかりません。

> しいて言えば一番入口に近いマ〇ドを選ぶのかな。

 

フードコートの床が回転式の床になっていて、

購入者さんから見たら、見た目は同じマッ〇でも、

日によって入口付近のマッ〇が変わる。

 

リアルな社会ではありえませけど、ネットならありえます。

 

そんな感じですかね(^^)

 

 

 

> とにかく訳がわからないです。

 

考えるとそうなります。

 

だから考えないで下さいね、

とボクはお伝えしています(笑)

 

 

皆さん、通ってきた道です。

そのお気持ちは、本当に伝わってきます。

 

なので成果が出たときには、喜びもひとしおなんですね。

 

頑張りましょう(^^)

 

 

みつお

 

 

ps

 

ひとつだけ言えば、マニュアルに「さらっと」書いてある部分。

「ライバルがいる時の対処法」を試してみるのも一興でしょう。

 

同じマッ〇に見えるけど、1店舗だけ「※※※※※いマッ〇」が

隠れているとすれば、人気店舗になるかもですしね(笑)

 

——————————————————

 

 

今回のコメントを拝見すると、恐らくこの後作ったとしても

仕組みは極僅かでしょう。

 

50個足らずですが、売れるときは売れるワケです。

 

作っていておいて、手を動かしておいて良かったですね(^^)

 

 

ちなにみ、このメール内容を、コンテンツとしての引用許可をいただく際に、

ご本人様にいただいたコメントがあります。

 

 

——————————————————

 

みつおさんのノウハウに出会って感謝しています。

どうぞ、使ってください。

特にアラハン(アラウンド半世紀)世代にアナウンスを強調していただければ

ありがたいです。

 

なんとか力になってあげてください。

 

——————————————————

 

 

だそうです。

 

 

ですが、ボクが力になれるのは、ノウハウをお渡しすることと、

尻を叩くことだけ。

 

ボクは、厳しいっすよ(笑)

 

B-tube-ATLASだけで稼ぐ方法

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー