残り時間はあと僅か。

 

アトラスの特典復活を直前に控え

「図ったかのように(笑)」

初報酬のご報告を頂戴しました。

 

ちょっとした注意事項のご案内もありますので、

ご確認下さいませ。

 

まずこちらの方。

 

 

特にコメント後半部分にリアリティを感じます(笑)

 

アフィリエイトを始める多くの方が通過するところ。

そして、多くの方があの感情に屈し、挫折されるところ。

 

その鬼門を乗り越えたわけですから、喜びもひとしおでしょう。

 

いや、あっぱれ(^^)

 

 

次。こちらの方。

 

「本当に、コピペしかしてないのに…」

とのコメントが^^;

 

だから言ってるでしょ(笑)

 

ちょっとトラぶっておりますが報酬をGET。

 

このトラブルはIEとの相性なのか?

RDTを使用されているのですが、

ボクのバージョンと違うんですよね。

 

現在販売者様もサポート参加中ですので、

直に解決するでしょう。

 

これまでも、何度もありましたしね。

 

ちなみに、このトラブルとは別件なんですけど、

アトラス含めツールには、全てを常に完璧に作動させる!

なんて思わないほうが良いです。

 

ツールを利用する目的は

アフィリエイト報酬で稼ぐ事です。

その為に、ツールを使うわけですよね?

 

であれば、結局は「稼げればいい」わけで、ときどきにエラーが出たり

投稿出来なかったりというエラーは、有って然るべきだと

思っておいた方が良いですよ。

 

キッチリ作動させることが目的では無く、

報酬を得るために作動させる。

 

新規購入者様、それから現在も実践中の方は、

ここを頭から外さないようにしておいて下さい。

 

ということで、間も無く再開しますこちら

 

B-tube-ATLASだけで稼ぐ方法

 

「図ったかのように」値上げ間近。

ブログアフィリエイト最強ツールは、最強特典とともにお早めに!