またまたいただきました。

昨日書いた内容とはちょっと違うニュアンスですけど、

よく頂戴する内容のご質問メールです。

 

ご質問の内容は

「B-tube-ATLASだけで稼ぐ方法の実践者様はどうですか」

「もう特典の配布は無いんですか?」

というもの。

 

まとめてお答えします。

 

まずこちらの方。

 

最短とまでは行かないと思いますけど、かなり早い初報酬です。

 

本当に良く聞かれるんですけど…

 

「成果(報酬)が発生するまでどれ位掛りますか?」

 

っていうご質問は、こういう事もあるわけで、一概に言えないんですよ。

 

数は大事。でも数だけでは無い。

運も大事。でも運だけとも言えない。

 

どっかで書きましたが、この手法はやはり長州力の言葉。

「努力する人間が全て成功するとは限らない。しかし、成功する人間は必ず努力している」

がピッタリ当てはまるんじゃあ無いですかね(^^)

 

次。こちらの方。

 

こちらの方には、先程の言葉も当てはまるんですけど…

それだけじゃあ無いんですよね。

 

百聞は一見に如かず。これを見て下さい。

 

我がSNS「Power hall」内では、いつの頃からか、

初報酬が上がった時に、成果報告をいただける習慣となりました。

 

その際、ボクは必ずコメントを入れていたのですが、

こちらの実践者の方は、他の方が初報酬が上げられた際に

とても渾身的なコメントをされていました。

 

間違い無く、ご自身に焦りはあったでしょう。

自分だけ報酬が上がらないのでは?と思うこともあったでしょう。

何か違うことをやっているのでは…と疑心暗鬼になったことは数え切れないでしょう。

 

そうなると人間は弱いもので、この業界に今も彷徨う多くの方が、

次のノウハウに走ります。そして散財します。

 

でも、この方は、「あの感情」を見事に抑えつけ、

ひたすら手を動かすことを続けたんです。

 

成果を出して貰う為に、最終的には他人は何も出来ません。

でも、成果を出した後であれば、こうやって祝福のコメントは残せます。

 

この数、当然ご本人レスもありますが、文句無しにこれまでで最高数です。

ここにこの方の、成功の理由があると思うんですよ。

 

こういう繋がりの為に、我SNSはあります。

 

努力の方向性を確認し合う場所。

心が折れそうな時に、乗り越える力を分けて貰う場所。

 

こちらの実践者様は、非常に有効にお使いになってますね。

 

ちなみに、ボクのキャラはSNS内でも健在です。

慣れ合いになりそうな気配があると、ケアさせていただいております。

 

だって、ここは、幼稚園でも昼下がりのファミレスでも無く、

稼ぐ力をつける為の養成所ですからね(^^)

 

てことで、まだまだ手法としては現役です。

その特典の配布再開なのですが・・・

 

今は「ある」とだけお伝えしておきます(^^)

 

時期や期間は、常時メルマガをチェック!

 

B-tube-ATLAS

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー