シックスセンスをご紹介したついでに

こっちもやっときましょう。

 

どうやら、まだ絶賛が続いておりますが…

 

マジシャンが明かす上位表示SEOのトリック「アンビシャスカード」

マジシャンが明かす上位表示SEOのトリック「アンビシャスカード」

インフォプレナー:村上 晃一さん

決済スタンド:インフォトップ

 

このレビュー→マジシャンが明かすアフィリエイト別キーワード選定法「シックスセンス」購入者の声

 

で書いた通り、ツール好きのボクですが、

これは使ってません。

 

ボクは一般的なSBM(ソーシャルブックマーク)で十分だと思っているからです。

何も海外のSBMを使わなくても良いと感じているからです。

SBMの良い部分も悪い部分も、体感して知っているからです。

 

と、情報商材のパワーサイトを運営してきた人間の意見を

三連発で放ってみましたが、シックスセンスのプレミアムメルマガを

拝見すると、物販の量産サイト手法では有効なものみたいですね。

 

つまり無料ブログを使っての、サイト量産手法です。

 

被リンク云々を謳っていますので、

概ね間違いでは無いと思いますが、

ならもっと安全で無料で行える方法があるのに。

って思いますけど^^;

 

で、なぜ今更こんな事を書くかと言うと

ここでちょっと違和感を感じるからなんです。

 

量産ツールを否定しているレビュアーが居ます。

でも、アンビシャスカードは否定していません。

 

手動だから良いのでしょうか?

手動であれば、意味があるサイトになると言うのでしょうか?

 

そしてさも、

国内のSBMはもうダメで、海外のSBMサービスは非常に有効だ!

素晴らしいツールだ!やんややんや。

と言わんばかりです。

 

この時点で●カ丸出しです。

 

アンビシャスカードを推奨しているのであれば、

それ相応の使い方をレクチャーするなり、

なぜ有効なのか?を体感してレビューしてくれれば良いんですけど、

何だか説明に矛盾が多いです。

 

お前、本当に使ってんの?

という疑問が湧いてくるんです。

 

 

 

先日、我SNS内で、SBMはツールで行うべきか?

というご質問をいただきましたが、ボクは迷わず

 

手動

 

と答えました。

 

ことSBMに関して言えば、素人がツール使うと、

正直ロクな事がありません。

 

そして、それがパワーサイトであれば尚更です。

きっと後悔の念に襲われます(笑)

 

ぐだぐだと書いてしましまいたが、

SBMの有効性を説くのであれば、国内外のIPとかを

持ち出すのも良いですけど、それ以前に

 

SBMの時系列部分が持つ意味

 

を持ち出すべきです。

 

事実上、ここに触れているサイトをボクは見た事がありません。

 

つまり、実践者さんに有効な使い方を知らせているサイトが、

少なくともSBMに関しては無いということ。

 

これを取り上げなかった理由。

解っていただけましたでしょうか?

 

利用方法はお間違えの無いように。

 

マジシャンが明かす上位表示SEOのトリック「アンビシャスカード」

マジシャンが明かす上位表示SEOのトリック「アンビシャスカード」

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?