今日の記事は、ボクの次教材予定

アンリミテッドイデオロギーを実践して頂いている

モニター様に是非確認して頂きたい内容です。

 

テーマはSEO

アンイデの裏メインってとこですよね?(^^)

 

ボクのアンイデノウハウは、総じて言うと

アフィリエイトを楽しく実践すること。

 

その為の第一ステップとして、まだ報酬を得ていない方向けに

まずは報酬を得て貰おうという事で、このノウハウを提供しています。

 

【B-tube-ATLAS】だけで稼ぐ方法。

 

まあでも、これは単調作業の繰り返しなので、

ボクみたいに「飽きっぽい人」には、こんな単純な事で

本当に稼げるんだ、と実感していただいたら、

さっさと次に行って欲しいんです。

 

メインノウハウであるアフィリエイト手法は別物なので

そっちをマスターしてしまえば、どんなジャンルでも

攻略は可能だと、ボクは思っていますので。

 

 

で、その内容ですが、ボクはSNS内で

 

「メインのコンテンツの充実を図って、このサイト構成を図れば

労せずとも強いサイト群が出来あがるんだ。」

 

というコメントを発しています。

 

 

そう、まずはメインサイトのコンテンツ。

これは絶対必要なんです。

 

 

当然、どうやってそれを構築していくか?も

マニュアルには記載しているので、これに沿って

記事コンテンツを入稿していただければと。

 

 

安定収支達成には、時間が当然必要なので、

ある程度「煽り」を入れて参加者様を集いましたが、

必ず成果が出ますので、モチベーションを保ちながら

継続していきましょう。

 

 

さて、そのメインサイトのコンテンツが充実して行ったら

次の工程に注力する訳です。

 

それがSEO。

 

 

現在も出来る部分を「同時進行」していただいておりますし、

追加マニュアルも配布しましたので、概ねその概要は

ご理解いただけていると思います。

 

そんなあなたに、こちらをご確認いただきたいのです。

 

IP分散50被リンク|払い切り一回払いの【インゴットSEO】

IP分散50被リンク|払い切り一回払いの【インゴットSEO】

販売者:株式会社 SAINさん/販売ASP:インフォトップ

 

どうでしょう。

 

SEO会社が商材として販売している部分と

ボクのアンイデのSEOノウハウは、

極めて似ていると思いませんか?

 

SEOに正解は無いと言いますが、そうなると

世のSEO会社の存在意味が不明になりますし、

第一TVでよくある

「続きはWebで」

というフレーズも、不可能になってしまいます。

 

 

そう考えれば、上位表示に関して言えば、なんらかの

人為的操作で、変動させることが出来ると考えるのが妥当です。

 

そして実際に、個人でここまで出来れば…

 

鬼金だと思いませんか?

 

 

アンイデのSEO手法だと、50とまでは行きませんけど

CクラスのIP分散が40程度までは可能です。

 

そして、これが大事なんですけど、我々が行う

情報商材のアフィリエイト」で

このような有料被リンクを手配してしまうと、

非常にマズイ結果をもたらせてしまう可能性があるわけ。

 

 

発リンク側のIP分散は有効です。

1ページ1リンクも有効です。

タイトルタグのキーワード設定も有効です。

アンカーテキストの前後のキーワード分散も有効です。

内部リンクの充実も必要です。

 

ですが、それを「一度」にやってしまうのが危険なのです。

 

 

アンイデのノウハウは、分散するIPこそ、このサービスより

ちょっと少ないですが、ライバルの現状を考えれば、

決して引けは取りません。

 

しかも、このサイト構築方法を知ってしまえば、

別途ジャンルの仕組みだっていくつも出来ます。

 

つまり、覚えてしまえば、45,000円以上の費用対効果が、

いくつも見込める訳です^^

 

 

競合揃いのミドルキーワードにHTMLサイトやペラサイトで

単独勝負を仕掛けるのであれば、このサービスも恐らく有益な手段に

成りうるかも知れませんが、今の我々には全く不要です。

 

アフィリエイトで継続して稼ぎ続けるには、

短・中・長期的に、戦略の構築が必要という事ですね。

 

IP分散50被リンク|払い切り一回払いの【インゴットSEO】

IP分散50被リンク|払い切り一回払いの【インゴットSEO】

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■おっさんが強い理由

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

みつおへメールしてみる?