天空の神 ゼウス


おっし。

 

久しぶりに、このサイトでも取り上げられる(笑)
商材が出たので扱っときましょう。


天空の神 ゼウス

天空の神 ゼウス

インフォプレナー:ウェブフォース株式会社さん
決済スタンド:インフォトップ

 

これはゼビウス。あ、滑ってる・・・orz

 

まー良いです^^;どんだけ、このサイトがSEOが施されていないか?が
検索していただければスグに解るでしょう^^;

 

奇しくも、サイト立ち上げ当時、ていうか張り切って
こいつを稼働させていた当時ですか。

 

ガンガン覆って、人生初のグーグル8分を食らった訳です。
あ、結局このサイトじゃ無かったんですけどねw

 

でも、その煽りを受けて、モロにダメージを食らいまして
立ち直るまでに(直っているのか?)結構な時間を費やしました。

 

で、その間、ボクもいろいろと勉強しまして、
導きだした答えが、この商材に書かれています(^^)

 

ええ、マジで。

 

ボクは、失敗して、やり直して、更に手直しして・・・
ってやって行って、「経験」としてこのノウハウは信用します。

 

SEOにハマり過ぎてはイカン!という、我師の教えを
いとも簡単に忘れ去り、いろいろな悪さをしては、その煽りを
受けて、立ち直って来たのですから、間違いありません。

 

でも、「間違いありません
って書いている時点で怪しいですな(笑)

 

まあ良いです。要は稼げれば良い訳で。

 

肝心の中身なのですが、前述したように、SEOについて
ズラズラっと書かれていて、アイドマの法則とかのウンチクも
織り交ぜながら、ぐぐっと引き込みつつ、どんどん進みます。

 

で、100ページ辺りから、実践編になるのですが、
あのサイトのあのサービスを使って、サイトアフィリエイトを
仕掛けるってーやつですね。

 

当然と言えば当然なのですが、それだけでは稼げない。
なんてったって、アクセスが無い。

 

でも、この商材はSEOで稼ぐ商材。
じゃあどうやって?ってなるのですが・・・

 

まあ、見てみれば、至極当然。
でも、これに異論を唱える人は、まあ居ないんじゃないかしら?
って感じですね(^^)

 

バックエンドで、月額費用制の環境を与えられるのですが、
ボクなら違う方法を使います。

 

でも、完全に無料で行うとすると・・・
飛んでもないことになるので(笑)良くお財布と相談して下さい。

 

まあ、読み物として、ボクのような失敗をして、時間の浪費は
避けたい、という方は、購入された方が良いと思います。

 

当サイトの特典は・・・

 

みつおの失敗談コミュに参加でどう?(笑)

 

天空の神 ゼウス


 

以上 押忍

 

みつおへメールしてみる?