いよいよ、みつおのネットビジネス十か条の最終章。

 

迷ったら止めろ。

 

おおよそ、アフィリエイターの言葉とは思えません(笑)

けど、これが初心者さんに持って欲しい心構えです。

 

アフィリエイターは紹介者ですから、基本無責任です。

 

いや、それだと言葉が違うか。

責任を負う立場にいない、ということですね。

 

だから、情報商材アフィリエイターは、相談者様に対して

基本的にはこれとは真逆のことをするでしょう。

 

いわゆる「推し・煽り」ですね。

 

これは、アフィリエイターにとって商売(仕事)ですから、

攻められることではありません。

 

むしろ熱心にその部分を研究しているわけですから、

誉でもあるのです。

 

だから、そういうものという理解を持って、相談するならする。

アフィリエイターの言葉全てが、正義では無いと認識する。

結局、やるのは自分なんだから、決意が無いうちは止める。

 

これが散財しないコツですし、時間を有効に使う方法です。

 

ボクも、まだまだどうしても迷うことはあります。

 

そんな時は、迷う期間を設け、それ以降には持ち込まないと

心に決めるんです。

 

稼ぐ方法を知ったボクが迷う=活用方法と時間との調整。

 

このバランスが崩れているときは、スルーしないといけないわけ。

 

これに気付くまで、散財しましたからね^^;

 

あなたには、是非回避してもらいたいですな。

 

 

以上、十か条を書き上げました。

 

どれもネットで、特にある程度の年齢を迎えている方が、

稼いでいくには、必要な考えであると思っております。

 

インターネットで稼ぐには

 

時間を有効に使い、無駄なことをせず、縁を大事にする。

 

って、極普通のことなんですけど、わざわざこんなことを

レジメにそって伝えなければならない、乱れた業界なのです。

 

くれぐれもお気をつけいただき、楽しいネットビジネスを

展開されて下さい。

 

以上 押忍

 

みつおへメールしてみる?