文章作成ツール「テキストミキサー・EV」と簡単ブログ投稿ツール「bost」の究極のパッケージ【TM-EV&bost】


 

みつおです。

 

今日はこのサイトと、オークションブログの2つを
更新しようと思います。

 

夏に向けて、仕込みに入ろうかと思っておりますが、
せめて、まとまった時間が3日は欲しいです。

 

じゃないと、一気に書き上げられないんですよねえ。
例のあれ(笑)

 

ま、それはボチボチ行くとして、先日のりぞうさんに
ちょっとした報告のメールを送ったのですが、
そのご返信を昨日いただきまして。

 

その中で、ちょっと気になるのが、こいつ

 



驚威の次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

インフォプレナー:のりぞうさん
決済スタンド:インフォトップ

 

の、忍者ブログへの対応。
これまでもこれからも。

 

の、部分ですね。

 

忍者ブログは、決して強いとは思いませんけど、
IP分散には一役買ってるとは感じますし、何せ無料。

 

今後も対応はして欲しいですが、なかなか厳しそうです。

 

現在、進行中である、ボクの「不労所得システム」(笑)
構築には、現状やっぱりB-tube-ATLASは欠かせませんのでね。

 

ただ、やっぱり悲観的準備は必要。

 

いつ、B-tube-ATLASが販売中止⇒メンテナンス終了になるか
解りませんから、それなりの対策は考えておかねばなりません。

 

んで、その筆頭に掲げられるのがこれでしょう。

 



文章作成ツール「テキストミキサー・EV」と簡単ブログ投稿ツール「bost」の究極のパッケージ【TM-EV&bost】

インフォプレナー:佐久川 清史さん
決済スタンド:インフォトップ

 

テキストミキサーとかいうツールが付いて
半自動投稿の効率を更に上げているのがこちら。

 

実際に触ってみると、なかなか軽快な動きをしてくれます。

 

但し、これを使いこなすのは、ちょっと難しいでしょう。

 

初期設定で、ある程度拘らないと、良い記事にならないでしょうし
拘り過ぎても、要領を得ないでしょうし。

 

こりゃまさに、ABPゴースト2のサーバアップ版ってとこですか。

 

一つハッキリ言えるのは、順番を間違えないこと。

 

メインサイトの構成をしっかりと行ってから
こういうサテライト運営ツールは稼働させないと
全く意味がありませんからね(^^)

 

アトラス君の代替に成り得るのか?
は、今後の検証次第ってことで、しばらく触ってみましょう。

 

あ、そうそう。

 

B-tube-ATLASの例の作戦。

 

以前、この記事で紹介させていただいた方なんですが
2月、3月でも、着実に報酬を上げ、
3月は13万円の利益を出されたとか。

 

この作戦の妙は、その仕組みがネット上に、ずっと居座るってことです。

 

ブログアフィリエイトのノウハウですから、当然といえば当然なんですけど、
ブログの記事を書かなくたって、知恵を絞って、ノウハウを信じて、
ちゃーんと実践すればそういうある意味「不労所得」を得る仕組みは
出来上がる訳ですわ^^

 

アフィリエイトなんて、この他に必要な要素あるのか?
って最近思うんですけど(笑)とにかく

 

継続。

 

これが大事です。

 

少しづつ、少しづつ。

 

楽しみながら実践しましょ(^^♪

 

以上 押忍

 

みつおへメールしてみる?