【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材

 

ちょいと新しいツールをイジッてたら
あら?今月まだこのサイト、更新してないじゃん
って事に気がつきまして^^;

 

急いで仕入てみたのがこの教材。




【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~

インフォプレナー:岡田 崇司さん
決済スタンド:インフォトップ

 

今回はあえて、商材では無く教材としてみました(^^)
こちら、かなり良い出来です。

 

バナナデスクさんて方の作品らしいのですが、
こちらの方はアフィリエイターさんなのでしょうか?
目線が、プレナー寄りでは無いのが良いですね。

 

この教材のレビューを探して、あなたがこのサイトに
辿りついたのであれば、概ね内容については既にご承知でしょう。

 

無料ブログ(so-netブログ)を使ってのアフィリエイト手法。

 

無料ブログと言えば、量産型のノウハウかと思いきや、
まあ、決して100%の否定は出来ないものの、メインは立派な
パワーサイト型と言えます。

 

キーワードは、トレンドキーワード。
トレンドとはすなわち流行。

 

ネット検索されるキーワードは、猫の目のように毎日トレンドが
変化しますので、これを逃さずキャッチすれば、アクセスを集めるには
困らないって話ですな。

 

そんな事が簡単に出来れば苦労は無い。
そう思ったあなた、はい、それは賢明なご認識。

 

決して、今日から始めて、いきなり明日にはアクセス10000万の
ブログを構築出来る訳はありません。

 

でも、これを真面目にやってれば、アフィリエイトの楽しさを
感じる事は絶対に出来るでしょうし、稼ぎもそれに応じて
ついてくると思えます。

 

それほど、必要な部分だけを、合理的に説明してくれている
って感じですね^^

 

アフィリエイターの目線っぽいと感じたのはここ。

 

何かと理由を付けて、面倒な事をやらせるプレナーが多い中
少しでも無駄な作業を無くそうという気持ちが伝わってきて
バナナデスクさんは良いお手本を見せてくれました。

 

メインは楽天とかアドセンスなので、爆発的な報酬を
いきなり期待してはいけませんが、コツさえ掴めば
情報商材も十分に狙える手法ですので、そこまではガンバって
欲しいものですね。

 

ボクの手法とは真逆も真逆なので、推奨するのも変なのですが
これはまずやってみて、成果をお伝え出来ればします。

 

まずは繋ぎのご紹介って事で^^

 




【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~

 

以上 押忍

 

みつおへメールしてみる?