■再販開始!■アメブロ最強アクセスアップツール!【あめぽんエボリューションPRO】


プレナーであります本田さんから、コメントを頂戴するとは
夢にも思いませんでしたが(笑)

このネットビジネス応援サイトが、只のレビューサイトでは無い!
という部分を、これから記していかなければいけませんね。


感動のアメブロアクセスアップツール【あめぽん】

販売者:本田 和彦さん
決済スタンド:インフォトップ

一通り、ボクが好きなサイトはチェックしてみましたが、
概ね良好、いやそれどころか、ちょっと路線が違うサイトにまで
この「あめぽんPRO」に限っては、絶賛されていますね^^

動作が軽快、機能が充実、しかも投稿先がアメブロですから
みなさん、待ちに待ってた!って感じかも知れません。

複数のアメブロ管理が一括で出来て、ペタ機能をはじめとする
アメブロの主要機能が、自動で出来るが故に、アクセスが集まり

易い

というだけあって、ヒット商品になるかもです。

・・・

「アクセスが集まりやすい

ええ、ここがちょっと気にして欲しいところ。

あなたが「あめぽんPRO」を使う為の理由って、ホントのところは
アクセスが欲しい訳じゃ無いでしょ?

アクセスが欲しいのは、その先にある「報酬」だとか「ブランディング
だとか、別途欲しい物があるからな訳で、極論を言えば報酬があがれば
アクセスなんか、10でも1万でも、価値は一緒ですから^^

なーわけで。

この「あめぽんPRO」が、果してどの位、単体でアクセスをキャッシュに
変えてくれるのか?を検証してみたいと思います。

面倒くさいので、別に毎日、実況を報告する訳ではありませんが(笑)

そう、面倒臭いの嫌いなんです。ボク^^;

だって、折角、自動でいろいろやってくれる機能が付いているので
その機能をフルに使ってみないと、勿体無いでしょ?

今回の実験は、複数アカウントと、複数ツール、そして複数ノウハウの
ハイブリット実験となります。

期間は1カ月。その1カ月で目標は、楽天ポイント6,000P!

理由は、費用対効果で、割が100になるので(笑)

ええ、ボクこれ、先行で買ってますので、ハイグレードエディションでも
6000円していないんです(*^^)v

さあ、結果は如何に?
SNSで日記でも書こうかしら^^

感動のアメブロアクセスアップツール【あめぽん】


以上 押忍!

みつおへメールしてみる?