メインサイトリライターを使っての稼ぎ方が、
いまひとつピンと来ないという方も多いようですので、
今日の記事では、ちょっとしたコツをお伝えします。

まずは、こちらの短文をご確認下さい。

[normal_box2 color=”blue” border=”b2″]

SEOのテクニックとして、今では業界に広く存在する

「ロングテール戦術」

っていう戦術の意味を、簡単にお伝えしますと、

主軸単語(メインキーワード)に始まる、

結合語、短縮形キーワード、取り違い言葉(勘違いキーワード)

などといった関係性の強い単語を、ミックスしつつ、

レポート(記事)を生成し、主軸単語とは違う単語からも、

訪問者を呼び込む技法のことを指します。

[/normal_box2]

これ、MSRでリライトした記事に、ホンの少し手を加えた文章です。

記事元は、ご存知の方も多いと思います、とある情●教●。

PDFをOCRソフトで書き起こして、
MSRでマウスのみでリライトした後、
自分の手で添削した文章です。

どうでしょう?意味はちゃんと伝わるでしょ?

原文を掲載出来ませんので、元の文章とどう違うのかが、
明確に表現出来ないのが心苦しいのですが、
この程度のリライトであれば、2分程度で出来てしまいます。

で、

[normal_box2 color=”pink” border=”b2″]

アフィリエイトを始めたばかりの時って、

「アクセスがなかなか集まらないなあ」

って思い悩むことが多いですよね?

そんなあなたは、今一度、ご自身のサイトコンテンツ、
特にキーワードを見直してみて下さい。

もしかして、アクセスが欲しいあまり、
メインキーワードを繰り返し使ってる…

つまり、メインキーワードだけで、
アクセスを集めようとしていませんか?

もし、あなたに思い当たる節があるなら、
今の業界ではSEOの常識と言えるテクニック、
「ロングテール戦略」
というのを実践してみましょう。

ロングテール戦略とは、細かいアクセスを、
ながーく集める手法のこと。

つまり、主軸となる単語(メインキーワード)以外にも、
短縮語、間違いキーワード、関連語などを盛り込んで、
レポートにすることです。

このように、検索者が検索しそうな単語を混ぜて、
コンテンツを詰め込んで行けば、サイトはどんどん強くなって、
メイン以外のキーワードでも訪問者が来てくれるんです。

アクセスアップでお悩みのあなたは、ゼヒお試し下さい。

[/normal_box2]

このように、メインサイトリライターを上手く使うと
もうちょっと深みのある文章になります。

ここまでで5分~6分程度でしょうか。

最初の2分を合わせても、10分満たないくらいで、
サテライトには十分なコンテンツ記事になりますよね。

ボクとしては、MSRを使いこなして、この程度までは、
スキルを付けてもらいたいところ。

「お前は記事を書きなれてるから出来るんだろ?」

と、思われるかもですが・・・

特典に記載の「あの手法」を使っていただければ、
別に難しいことでは無いんです。

あとはとにかく慣れですよ(^^)。

そんでネタになる記事の元なんですけど、
ボクみたいに手持ちの情●教●を使っても良いでしょうし、
(でもちゃんとリライトしないとダメですよ)

参考になったサイトとか、一般書籍など、
ほぼ無限にあると言っても良いです。

あ、そうそう。
さっきSNS見たら、記事元について、
スルドイ事を書かれていたメンバーさんもいらっしゃいました。

そうなんです。
MSRの使い方はマジで多数アリます。

アフィリエイトジャンルを問わず、
スキルアップには必須のツールですよ。


メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』

メイン・サイト・リライター“MSR”

販売者:株式会社T.P.L.Consulting/田嶋秀一さん/販売ASP:インフォトップ

 

ということで、今日はここまで。

その他のみつおのMSR関連記事も読んでって下さいね

 

■メインサイトリライターの特典記事

 

■メインサイトリライター特典詳細はこちら

 

■MSRと相性の良いOCRソフト

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー