驚威の次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」


なんか濃ゆくし過ぎたな~って、載っけて見て思うヘッダー画像。
まあ良いか。ホンノ2週間足らずだし^^;

驚威の次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

インフォプレナー:のりぞうさん
決済スタンド:インフォトップ


と言う事で、予告通りの値上げです。

まあ今の値段が、安過ぎるってーのは、当初から思っていたので、
だんだん正規の「妥当な価格」になっていくという事ですな。

最初8,800円で販売された時は、もうビックリでしたけどね。
今月一杯はまだ格安です。

しつこいようですけど、ボクは14,800円で買ってますから(笑)

で。

値段の話だけじゃあ、この専門サイト(笑)の意味が無いので
少し書いとかなきゃね。

えっと、まずは不具合について。
購入者通信で、どうやらご連絡頂いていたようで^^;
(最近スッカリ開いて無かったんですよね)

内容は「JUGEM」ブログへの投稿エラー
これ、我SNSでもちょっと話題になっていたんです。

ボクが作ったJUGEMには、何の問題も無く投稿出来ました。
でも、メンバーさんのには、出来なかったみたいで、IDとかの
設定項目をご連絡いただき、ボクのと照らし合わせてみたんです。

でも、問題無く見える。。。

その旨、メンバーさんに伝えると、のりぞうさんにご連絡されたようで
返信が「対応します」という事。

ただ、未だに不具合の100%改善には至っておらず、原因の断定を
JUGEMへ問合せ中だとか。

出来る時と出来ない時」があるのでは無く、同じJUGEMのブログなのに
出来るブログと出来無いブログがある」という事ですな。

現状の対応策としては、「出来なかったら、アカウントを取り直す」
という感じで、対処するしか無いのかもです。

まあ、こいつを使えば、JUGEMは3分で済みますので(笑)
別に良いんじゃ無いでしょうかね(呑気?)

て、ことで業務連絡はこんなとこですか。

あーあと。今、記事の汎用性を追求したテンプレを構築中。です。

前回書いた、いろんな属性に対応出来る、記事を投稿出来るような
テンプレとタグを研究してるんです。頭の中で(笑)

どっかの面倒臭いツールで、散々な目にあったので^^;
その経験が活きています。(まあ、あれも使ってるんですけどね)

だけど、性能といい、使い易さと言い、コストパフォーマンスと言い
圧倒的にコッチの方が良いと思うのは、ボクだけでしょうかね~^^;

以上 押忍
みつおへメールしてみる?