Image Check Affiliate イメージチェック アフィリエイト


久しぶりにメルマガを書いたりしてるから、

お、あいつも休みか?」なんて思われてるかもですが

ざーんねん。今日もお仕事してましたよ。ボク。



今日のメルマガは、昨夜したためた物で、書き終わったら

夜中の2時前だったので、予約投稿にしただけでして^^



明日はお休みですけど、GW中のお休みはここだけ。

翌日からは、また日常業務が待っております。




Image Check Affiliate イメージチェック アフィリエイト

販売者:八木 信彦
決済スタンド:インフォトップ


で、これのライバル足り得る?のかどうかは知らんけど、

やたら評判が良いですね。



レターを読めば、楽天アフィリエイトのお話である事は

解りましたけど。。。





ま、決して悪い内容では無いとは思いますが、これ、

忙しい我々リーマンには、実践がちょいと難しい、と

思っちゃいました。



いやいや、正直言わせて貰えれば、ことアフィリエイトに

関しては、ボクはかなりマメに作業はこなす自信はありますよ。



でもねー…



初心者=記事が書けない=記事の書き方

初心者=キーワードが解らない=キーワードの見つけ方




こんなのを、さも自慢げにだらだら書かれても、結局

当りのキーワードを見つけられたら勝ち!って話で、

しかも、頑張って頑張って、作業を「日常化」して

楽天アフィリを50,000ポイント…



心が折れますって。多分、達成する頃には(笑)



初心者の定義をするのであれば、肝心な部分をカバーしないと。



初心者は心が折れやすい」ってね^^



いや、確かに「誰にも関わる事も無く、アフィリエイトで収入を

という事であれば、楽天アフィリは確かに有効であると思います。



だけど、上記のように「結局当りのキーワード次第」という事であれば

こっち→B-tube-Atlasの購入特典付きレビューサイト

で、ブログを量産しておけば良いだけの話じゃ無いの?



少なくとも、ボクは、まーーーったくこのノウハウの内容など

実践していないで、キーワードは独自の選定方法を用いて

作った「たったの3つのブログ」で、このレター以上の成果を

出してますから(笑)



ボクが不真面目だからかもしれませんが、このノウハウを知っても

へーそうなんだ」で終わってしまう可能性が高いと思います。



マニュアルの書き方からも、その香りがぷんぷんと漂ってきますしww



物販ノウハウの、全体像であれば、間違い無くこっちの方が良いと

思います。



あ、これレビューして無かった^^;

こいつは近いうちに。





Image Check Affiliate イメージチェック アフィリエイト



日常業務は、なるべく簡素化して、可能な限り、ツールに振る。

これが大人の立ち回り(笑)



以上 押忍


みつおへメールしてみる?