昨日の続き。こちらの競馬ソフトの魅力について

 

「0010の法則ダブルインパクト」40%OFF版【競馬ソフト】

「0010の法則ダブルインパクト」40%OFF版【競馬ソフト】

販売者:手塚 茂さん/販売ASP:インフォトップ

 

大きく分けて、3つの魅力があるとお伝えしました。

 

まず1つ。

「負けない」

 

こちら理論的に負けないロジックで、馬券を購入するタイプ。

 

複勝をベースに「追い上げ」という戦術で投資していくのですが、

これは、決してプロとは言えないボクでも解るロジックです。

 

複勝=一般的には3着までに入りそうな馬を予想する馬券。

(著しく発走する馬数が少なければ、2着までになりますが)

というのは、ボクが知り得る限り、払い戻しの「割」も多少良いハズ。

 

そして、ソフトが抽出する条件(主にオッズと思われます)

に見合った馬券を購入し、勝負に挑む。

 

これが基本です。

 

でも、これだけであれば、勝った負けたは当然あります。

 

なので、ここで戦術が活きてくるワケ。

 

追い上げというのは、負けたらその次のレースは、

負けた金額の基本は「倍以上」を投資し、同様の勝負を挑むワケです。

 

つまり、ここで勝てれば、さっきの負けを取り戻し、チョイ勝ちになる

可能性が高いわけ。ま、勿論、負けの額を減らす、という事にも成り得ます。

 

ここで更に負けたら、その次のレース。。。という風に繰り返し、

勝った段階で、初期投資額に戻るか、そこで止めるかの選択となります。

 

かなり雑な説明ですが、負けないというイメージは

お解りいただけましたでしょうか?

 

あくまでも1日ベース、もしくは1週ベースで考えますので、

賭けた1レースを絶対に負けない、などという嘘臭い話ではありません。

 

 

次に2つ目。

「ツールで自動購入」

 

B-tube-ATLASを含め、現在様々なツールを稼働させているこちら



サイドバー

 

本来は、FX等の投資ツールなどを稼働させる環境なんですね。

24時間常にスタンバってますので、ここが利用出来る。

 

そして、JNBとI-PATの連携も可能との事ですので、

自分のジャパンネットバンクにお金を入れておき、

初期設定(一度だけ)をしておけば、毎週買ってに馬券を購入し

払い戻しを受け、銀行に入金される、という仕組みになるんです。

 

こういうの、好きです(笑)

勿論、上手く行けばの話ですがね。

 

 

んで最後の3つ目。

 

これは

「ビジネスチャンス」

と思えるから。

アフィリエイターとして、こんなチャンスは見逃せないでしょ?

 

アンイデの正規披露にも、ポイントを合わせられるし、

ここもサンプル的なものをお見せして、実践出来れば良いと思ってます。

 

でもね。

これら全て、現状は空想に過ぎません。

 

つまり、明日明後日の戦績次第では、全てが泡と消えるワケ(笑)

 

成果はキチンとお伝えしますので、結果更新をお楽しみに(^^)

 

「0010の法則ダブルインパクト」40%OFF版【競馬ソフト】

「0010の法則ダブルインパクト」40%OFF版【競馬ソフト】

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?