ホーム » 情報商材 »  情報商材 雑記 » BuzzVideo(バズビデオ)の転載動画をみて思うこと。

BuzzVideo(バズビデオ)の転載動画をみて思うこと。


オフライン事業のクライアントさんであるYさんから、昨日LINEが来ました。

内容は

●●(オーナーの名前)の、バースデー動画の編集をお願いしたいんだけど

とのこと。

 

どうやらスタッフのみんなが、オーナーに対してビデオメッセージを撮るので、それを集めて編集して欲しいってことらしいです。

 

というのも、ボクは以前Yさんに頼まれて、このお店のPVを作ったんですよ。

HPに掲載されている、有り合わせの素材だけで簡単に。

 

でもその出来ばえが、Yさんの想像していたクオリティよりも、ずっと高かったらしく、今回のおかわりオーダーになったんです。

Yさんからはあれ以来、久しぶりなデジタル依頼。

 

みつお、ちょっと腕がなってます。

 

動画編集ソフト【Filmora】いいですよ。

 

ってことで、最近起動してなかったFilmora9を開いてみました。

 

ボクは基本的にテキスト派。

なのでみつおゼミ開講以来、サンプル記事とかを毎日書いているんですが、ぜんぜんストレスを感じません。

 

ただ動画編集とかは、ものの数分の動画を作るだけで、ストレスを感じてたんです。

Camtasiaを使ってたときは特にそうでしたね。

 

最初のころなんか、なんか左に全部ぎゅっとよっちゃったりして、すげーイライラしたもんです。

でも、Filmora9は、チュートリアルを見なくても、感覚的に操作ができます。

 

中国メーカーだからという理由なのか?

ネットではたまに叩かれているのを見ますけど、少なくともボクは、他のソフトよりも使いやすいと感じますよ。

 

転載判定を受けにくくする方法を教えるってどうなの?

 

てことで、今日の本題。

先人は昔からこういいます。

知識がないなら付ければいい

記事が書けないなら、書けるようになるしかない

ボクもまったく同意見です。

 

そしてこれにちょっと追加して、ボクは

ストレスを感じるなら、感じないようにすればいい

といいたいです。

 

さっき書いたとおり、ボクは動画編集にストレスを感じていたので、いろいろなソフトを試し、Filmoraにたどりつきました。

云十万円とはいいませんが、当然それなりに投資をしてきたんです。

 

なぜなら、これはオリジナル動画を作成するに、絶対に必要な投資だと思ったからですね。

 

でもバズビデオで稼いでいる人ってのは、どうもボクとは発想が違います。

みてると

・いかに早く転載できる動画をみつけられるか。

・いかに手間無く転載判定を受けないようにできるか。

・いかに楽して大量の動画をアップするか。

こんなことに命を懸けているご様子です。

 

百歩譲って最後のはいいでしょう。

自分で作った動画を、効率良くアップするツールが欲しい、ってのならわかりますもん。

 

只、その前のふたつ、ボクには理不尽に映ってしかたがありません。

 

要約すると

人の動画で銭もうけして、それがバレないようにはどうすればいいか?

ってことでしょ?

 

こんな発想、泥棒以外の何者でもないじゃあないですか。

 

しかも、この手の方法を教えている人がいるらしくてですね。

ボクのクライアントさんから伺ったところ、

今バズビデオで稼いでいる人は、ほぼ転載動画ですよ

と、自慢げに語っているようでして。

 

まあ恐らく、若者がやんちゃしてるんだと思うんですけどね。

 

断言しますが、そんなことを推奨する人とのお付き合いは、考えたほうが良いです。

そんな輩は十中八九、短命におわる人ですから。

 

バズビデオも、中国企業が運営しているからと、タカを括っているのかもですが、因果は必ず回ってきますからね。

 

 

 

みつおへメールしてみる?

 


メルマガ会員様募集中です♪



 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて丸10年。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
カテゴリー
アーカイブ
キーワード選定を機械的に行うなら
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
最新記事20
タグクラウド