ホーム » 情報商材 »  情報商材 ツール » スパイダーの相棒ツールその2

スパイダーの相棒ツールその2


再リリースへ向け、現在全力で準備しておりますが、スパイダーの先行購入者さま(3年前)から、続々とメールを頂戴しております。

Yさんより


Oさんより


Iさんより



ぜひ再度稼働させてもらい、成果報告などをいただければうれしいですな。

また、お問い合わせが複数届いているので、ここでお伝えしておきますが、スパイダーの再リリースは、先々行販売として、まずはメルマガ読者さまのみに行います。

ご検討中のあなたは、必ずメルマガのご登録を済ませておいて下さいね。

ちなみに、Oさんからいただいたメールですが、ちょっと気になったところがありませんでしたか?

もう一回掲載しますと、この赤枠部分。



・うれしい援軍

・DMMのアカウントはある。

Oさんが発した2つのフレーズが示すもの。

それがこいつです。

 

【新ツール】DMMリストビルダー


先日メルマガでちょこっと触れましたが、スパイダーの活躍の場を更に広げるために、新しいツールを作りました。

名前をDMMリストビルダーと言います。

このDMMリストビルダー、何をするツールなのか?

それは超シンプル。

DMM(現FANZA)でリリースされているAV女優名を、一括抽出してリスト化するツールです。

こんな感じね。



ワードプレスのプラグインで、似たような機能を持つものを、以前見つけたんです。

でもそれは、データ抽出というよりも、サイドバーなどにDMMの広告を表示させるのがメイン機能っぽくて、ちょっと使えないなあと。

有りそうでなかったツールなのかもしれませんね。

DMMリストビルダーは、抽出したデータ(AV女優名)をテキストファイルで出力します。

あとはこのデータを、スパイダーでどう料理するか?

って話になるんですが…

 

アダルトアフィリエイトが持つ底知れぬ需要

アダルトアフィリエイトの市場について、今さら述べるのもバカバカしいので、ある程度割愛します。

まあ、ざっくりというと

・商品の数

ターゲットの数

リピート率

これらが他のジャンルと比較し、圧倒的に多い(高い)ワケです。

動画をはじめとする豊富な商品(コンテンツ)、男性はほぼ全員がターゲット、そして食欲と同じく繰り返される欲求。

こんな美味しいマーケット、他にはそうありませんよね。

只、儲かるからこそ参入者が多く、ある意味激戦区であることは間違いありません。

だけど、視点をちょっとズラすことで、ライバルを出し抜くことが出来ます。

そしてスパイダーを利用することで、その視点のズラしをカンタンに行えるんです。

その例を上げてみましょう。

 

アダルトは第3~4のサブキーワードで勝負

例を上げると書きましたが、ここでそれをズバリと書くのは、オジサンちょっと照れちゃいますw

なので、下記2つのリンク先を覗いてみて下さい。

ウィキペディア⇒アダルトビデオ用語

Amazon⇒kindle版の目次

フェチ用語って、ぱっと見でもこれだけあるんです。

てか、こんなのは氷山の一角で、まだまだ沢山あるでしょう。

これらのキーワードをタイトルに含み、更にAV女優名を加え、記事を量産するということです。

具体的にはこんな感じ。

・無料【フェチ用語1】マニア必見 【AV女優名】の【フェチ用語1】&【フェチ用語2】動画。

・引退【AV女優名】最後の【フェチ用語1】【フェチ用語2】動画【フェチ用語3】シーンもあり。

AV女優名がメインキーワードになる場合もあるでしょうし、その他サブキーワードがメインになることもあります。

但し重要なのは、メインプラス1個のサブキーワードで勝負するのではなく、3つ目・4つ目を加えて仕掛けるんです。

もちろん、有名女優の場合、それだけで上位表示されることはないでしょう。

まず間違いなく、エロタレストやエックスビデオなどの強豪サイトが、軒を並べると思います。

でもアダルトサイト検索の場合、多くのユーザーは、1ページ目だけで終わらない(終わらせない)ワケですよ。

仮に3ページ目でも4ページ目でも、そこにユーザーが求めるタイトルを表示させれば、見つけてくれる可能性は十分にあるんです。

あなたが男性であればわかるでしょ?

 

アダルトアフィリエイトの最重要課題

ここまで読んで、賢明なあなたはこう思ったでしょう。

「そんなんで検索エンジンにインデックスされるの?」

「仮にタイトルをクリックされても、記事はどうすんの?」

「そんなフェチの記事なんか書けないよ」

はい、ごもっともなご意見です。

でも、PSW_バージョン2を併用することで、大量に記事がインデックスされることは実証済み。

そしてもうひとつ、アダルトフィリエイトには、有益なコンテンツ(記事内容)が不要なので、十分勝機はあるんです。

実際、あなたがAV動画を検索したとして、そこに面白い記事とかってまずないでしょ?

あるのは画面いっぱいの動画リンクか、あるいは大量のクリック広告のはずです。

・いかにユーザーを自分のサイトに引き込むか

・引き込んだユーザーをどうやって送客するか

アダルトアフィリエイトで肝心なのはこの2つ。

要はユーザー、特にフェチ動画を求める男性は、記事なんかに興味はないから、さっさと動画サイトに送客してあげれば良いんですよ。

 

DMMリストビルダーはスパイダーの特典ツールです。

ということで、今日はDMMリストビルダーの、活用方法の一例をお伝えしました。

PSW_バージョン2には、アダルト動画用、そしてアダルトグッズ用の記事がラインナップされていますので、上手く併用すれば、成功への可能性がグッと広がるでしょう。

ちなみにDMMリストビルダーは、スパイダーの特典として同梱します。
(先行購入者さまにはお渡し済みです)

スパイダーをご検討されているあなたは、リリースまで使い道をいろいろと想像しておいて下さいね。

みつおへメールしてみる?




メルマガ会員様募集中です♪

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて丸10年。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
カテゴリー
アーカイブ
キーワード選定を機械的に行うなら
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
最新記事20
タグクラウド