ホーム » 情報商材 »  情報商材 ツール » 【決定】超巨大メディア構築ツール スパイダーの再リリース

【決定】超巨大メディア構築ツール スパイダーの再リリース


めっきり寒くなりましたねえ。。。


しかも今日の大和は、あいにくの雨のため、チャリが使えません。


なので昨日は東の事務所に泊まったんですが、今日はこの雨の中、歩いてここ南の事務所まで出勤してきました。


これまでだったら雨の日に、こっちに出向くことはなかったでしょう。


じゃあ、今日はなんで来たのか?


それは、糖尿の数値改善目的ってのもありますが、例のツールについて、あなたにお伝えしたかったからなんです。


東は居心地や良いので、ついついサボりがちw


なので、こっちに来て集中して書きます。


魅力的なコピーが書けなくても稼ぐことが出来るツール



さて、ここからあなたにお伝えすることは、決して大げさな話ではありません。


今日の記事を読むことにより、あなたはいよいよノウハウコレクターから脱出する、その道筋が見えるでしょう。


なぜかと言えば、これからボクは


魅力的な文章(コピー)が書けなくても稼ぐことが出来る


そんなツールをあなたに紹介するからです。


んなもん、あるワケねーよ。


このブログの読者歴が浅い方の多くは、そう思われるでしょう。


逆に、ボクのこれまでの経歴をご存知のあなたは、


早くリリースしてくれ


と、強くリクエストされるかもしれません。


まあまあどちらさまも、まずは落ち着いて。


下記内容をご確認下さい。



スパイダーを開発した経緯



まずはおさらい。


3年ほど前に、このツールを開発した経緯からお伝えしなければなりません。


対象のツール名は【スパイダー】といいます。


どんなものか?それをひとことで言えば、


超巨大メディア用の記事を一括生成出来る


そんなツールです。


参照記事⇒超巨大メディア用一括記事生成ツール【スパイダー】


さて、そんなスパイダーを開発した理由ですが、これもひとことで言えば、


クライアントさまに頼まれたから。


です。


というのも、他社さまが同様(類似)のツールを開発され、それを使うためには、最低でも98000円を支払わなければならないということでした。


その他社さまのプロモーションを見ると、確かに実績が出ており、ボクの所感でも十分に再現性があるノウハウだと感じたんですね。


ただボクが調査したところ、上記ツールが再現する結果は、ツールがなくても出来ることがわかりました。


しかしその場合、確かに手間が掛かると。


そんなワケで、当時は


ツールは作ってあげるけど、あとはご自身で創意工夫してね


という感じでリリースしました。


参照記事⇒海信ゼミから学べる販売戦略とアフィリエイト思考


ツール生成記事なのに検索結果1位。



そんなスパイダーですが、さすがに作っただけで、あとは丸投げってことは出来ません。


そこでボクは、サンプルメディアをこしらえ、購入者さまには最低限の戦術書をお渡ししました。


そのサンプルメディアは、トップページこそある程度作り込んだものの、スパイダーの役割がどんなものか?


ここをお伝えすることが目的でしたので、完成度はおよそ5%程度と言えるものでした。


これを3年前に作って、放置していたんですね。


ところが先月に入って、このサンプルメディアに変化が表れたんです。


ひょんなことから、ASPの管理画面を見たとき、ちょっとした違和感がありました。


具体的には、広告の表示回数が、先月比で倍以上になってたんですよ。


そこで簡易的に調べてみたところ、なぜかインデックス数が7000件以上あるように見えます。


ただこれは簡易調査なので、ハッキリ言って信憑性はありません。


なのでとりあえず、やってなかったこのメディアの、サーチコンソールへの登録を済ませたんですね。


そしたらまさかのこんな結果。



しかも検索結果1位のページがいくつもあります。


こりゃあもったいない。


何せこのメディア、毎年9月に需要が伸びるジャンルを扱ってます。


ってことで、急いで広告を貼り換え(何せ終了案件を扱ってましたんで)、迎えた月末。





このように微々たるものですが、報酬が確定しました。


尚、上記のもっと詳細な経緯を、モザイク無しの証明キャプチャを交え、3年前の先行購入者さまには、追加マニュアルとして、新しい戦術と共にお届けしています。


該当されていて、まだご確認いただいていないあなたは、2020年10月5日(月)18:00頃配信しました、購入者通信をご確認くださいませ。


みつおが証明したかった2つのこと



ボクがスパイダーを通して、あなたに証明したかったことが2つあります。


ひとつは、ツールで生成した記事(量産記事)でも、工夫をこらせばインデックスはされるということ。


そしてもうひとつは、属性を絞れば、少ないアクセスでも報酬に結び付けられること。


参照記事⇒スパイダーで月収30万円が狙える理由


またサンプルメディアは、選択ミスの中古ドメインを使用したため、3年という月日を要しましたが…


・新規ドメインでメディアを最後まで作りこんでいたら

・広告の管理をしっかりしていたら

・属性のあった中古ドメインで構築していたら


スパイダーをもっと早く、あなたに推薦できていたかもしれませんね。


スパイダーを再リリースします。



ということで、今日の内容をまとめます。


スパイダーを活用する事で得られうるメリットは下記の3つ。


・超巨大メディアを極簡単な作業で構築出来る。


・大量の記事インデックスを確保できる。


・検索結果1位を獲得する記事も複数期待出来る。



結果、ライティングスキルが無くとも、報酬を得ることが可能になる。


ということです。


そしてこれこそ、みつおが提案する、あなたがノウハウコレクターから脱出する道筋となります。


道を外さないためにも、今月のメルマガは必ずチェックして下さいね。


みつおへメールしてみる?




メルマガ会員様募集中です♪

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて丸10年。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
カテゴリー
アーカイブ
キーワード選定を機械的に行うなら
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
最新記事20
タグクラウド