めっきり寒くなりましたねえ。。。

しかも今日の大和は、あいにくの雨のため、チャリが使えません。

なので昨日は東の事務所に泊まったんですが、今日はこの雨の中、歩いてここ南の事務所まで出勤してきました。

これまでだったら雨の日に、こっちに出向くことはなかったでしょう。

じゃあ、今日はなんで来たのか?

それは、糖尿の数値改善目的ってのもありますが、例のツールについて、あなたにお伝えしたかったからなんです。

東は居心地や良いので、ついついサボりがちw

なので、こっちに来て集中して書きます。

魅力的なコピーが書けなくても稼ぐことが出来るツール

さて、ここからあなたにお伝えすることは、決して大げさな話ではありません。

今日の記事を読むことにより、あなたはいよいよノウハウコレクターから脱出する、その道筋が見えるでしょう。

なぜかと言えば、これからボクは

魅力的な文章(コピー)が書けなくても稼ぐことが出来る

そんなツールをあなたに紹介するからです。

んなもん、あるワケねーよ。

このブログの読者歴が浅い方の多くは、そう思われるでしょう。

逆に、ボクのこれまでの経歴をご存知のあなたは、

早くリリースしてくれ

と、強くリクエストされるかもしれません。

まあまあどちらさまも、まずは落ち着いて。

下記内容をご確認下さい。

スパイダーを開発した経緯

まずはおさらい。

3年ほど前に、このツールを開発した経緯からお伝えしなければなりません。

対象のツール名は【スパイダー】といいます。

どんなものか?それをひとことで言えば、

超巨大メディア用の記事を一括生成出来る

そんなツールです。

参照記事⇒超巨大メディア用一括記事生成ツール【スパイダー】

さて、そんなスパイダーを開発した理由ですが、これもひとことで言えば、

クライアントさまに頼まれたから。

です。

というのも、他社さまが同様(類似)のツールを開発され、それを使うためには、最低でも98000円を支払わなければならないということでした。

その他社さまのプロモーションを見ると、確かに実績が出ており、ボクの所感でも十分に再現性があるノウハウだと感じたんですね。

ただボクが調査したところ、上記ツールが再現する結果は、ツールがなくても出来ることがわかりました。

しかしその場合、確かに手間が掛かると。

そんなワケで、当時は

ツールは作ってあげるけど、あとはご自身で創意工夫してね

という感じでリリースしました。

参照記事⇒海信ゼミから学べる販売戦略とアフィリエイト思考

ツール生成記事なのに検索結果1位。

そんなスパイダーですが、さすがに作っただけで、あとは丸投げってことは出来ません。

そこでボクは、サンプルメディアをこしらえ、購入者さまには最低限の戦術書をお渡ししました。

そのサンプルメディアは、トップページこそある程度作り込んだものの、スパイダーの役割がどんなものか?

ここをお伝えすることが目的でしたので、完成度はおよそ5%程度と言えるものでした。

これを3年前に作って、放置していたんですね。

ところが先月に入って、このサンプルメディアに変化が表れたんです。

ひょんなことから、ASPの管理画面を見たとき、ちょっとした違和感がありました。

具体的には、広告の表示回数が、先月比で倍以上になってたんですよ。

そこで簡易的に調べてみたところ、なぜかインデックス数が7000件以上あるように見えます。

ただこれは簡易調査なので、ハッキリ言って信憑性はありません。

なのでとりあえず、やってなかったこのメディアの、サーチコンソールへの登録を済ませたんですね。

そしたらまさかのこんな結果。

しかも検索結果1位のページがいくつもあります。

こりゃあもったいない。

何せこのメディア、毎年9月に需要が伸びるジャンルを扱ってます。

ってことで、急いで広告を貼り換え(何せ終了案件を扱ってましたんで)、迎えた月末。

このように微々たるものですが、報酬が確定しました。

尚、上記のもっと詳細な経緯を、モザイク無しの証明キャプチャを交え、3年前の先行購入者さまには、追加マニュアルとして、新しい戦術と共にお届けしています。

該当されていて、まだご確認いただいていないあなたは、2020年10月5日(月)18:00頃配信しました、購入者通信をご確認くださいませ。

みつおが証明したかった2つのこと

ボクがスパイダーを通して、あなたに証明したかったことが2つあります。

ひとつは、ツールで生成した記事(量産記事)でも、工夫をこらせばインデックスはされるということ。

そしてもうひとつは、属性を絞れば、少ないアクセスでも報酬に結び付けられること。

参照記事⇒スパイダーで月収30万円が狙える理由

またサンプルメディアは、選択ミスの中古ドメインを使用したため、3年という月日を要しましたが…

・新規ドメインでメディアを最後まで作りこんでいたら

・広告の管理をしっかりしていたら

・属性のあった中古ドメインで構築していたら

スパイダーをもっと早く、あなたに推薦できていたかもしれませんね。

スパイダーを再リリースします。

ということで、今日の内容をまとめます。

スパイダーを活用する事で得られうるメリットは下記の3つ。

・超巨大メディアを極簡単な作業で構築出来る。

・大量の記事インデックスを確保できる。

・検索結果1位を獲得する記事も複数期待出来る。

結果、ライティングスキルが無くとも、報酬を得ることが可能になる。

ということです。

そしてこれこそ、みつおが提案する、あなたがノウハウコレクターから脱出する道筋となります。

道を外さないためにも、今月のメルマガは必ずチェックして下さいね。

みつおへメールしてみる?


メルマガ会員様募集中です♪