まずは業務連絡から。

先日、超ひさしぶりにメルマガを配信しました。

どのくらいかといえば、実に19か月ぶり。

そりゃ死んだと思われますわなw

そのメルマガの内容は、この記事で書いたツールの件。

ええ、追加マニュアルが完成したので、そのお知らせです。

でもなにせ19カ月ぶりの配信なので、無事届いているか正直かなり不安。

てことで、メルマガを解除した覚えのないあなたは、10月4日(日)の18:00頃のメールを。

そして完全放置型アフィリエイト参加者さまは、翌日5日(月)18:00頃のメールをご確認くださいませ。

周囲の意見にまどわされてはイケません。

話は変わりますが、あなたもこの画像、見たことありますよね?

そう、ちょっと前にTwitterで話題になった、ロバと老夫婦の話の絵です。

この話、イソップ物語になぞらえ、全ての人を納得させる難しさを説いています。

ロバを連れる老夫婦に限らず、世の中ってホントそうですよね。

ネットビジネスやっててもそう。

ブログアフィリエイトすりゃ、まだブログで消耗してるんですか?って言われるし、メルマガはじめれば、今はLINEでしょ?って言われる。

もっと言えば、アフィリエイトで一番大事なのはキーワードだ、と考えていても、サイトのデザインが悪ければ、すぐに離脱されますよって洗脳してくるし、逆にデザインばっかりイジッてると、外観よりもコンテンツだって説教される…

・・・

・・・

ああ、気が付きましたか。

この流れ、あなたがノウハウコレクターになってしまった経緯です。

先日も書きましたが、情報を発信する人間は、基本的にポジショントークを展開します。

その声に惑わされてしまっては、右往左往するだけですよってことですな。

イソップの原作では、最終的に老夫婦がロバを担ぎ、窮屈に感じたロバが川に飛び込んで死んでしまいます。

ロバを運ぶ行為を、あなたのビジネスの成功だと考えると、ゾッとしちゃいますね。

ツールで稼いで何が悪い

そんなワケで、みつおはブレずに我が道を行きます。

世間から認められず、邪道と言われても。

だって成果が出てるんだもん。

しかも今回のノウハウは、他のプラットフォームに依存しません。

したがって、規約変更の度にオタオタすることがありませんので、ジックリ取り組むことが出来ます。

その成果について、今後ぼちぼちと公開して行きますので、ご期待くださいませ。

みつおへメールしてみる?


メルマガ会員様募集中です♪