ホーム » 情報商材 »  情報商材 雑記 » ノウハウコレクターになってしまった経緯

ノウハウコレクターになってしまった経緯


まずは業務連絡から。


先日、超ひさしぶりにメルマガを配信しました。


どのくらいかといえば、実に19か月ぶり。


そりゃ死んだと思われますわなw


そのメルマガの内容は、この記事で書いたツールの件。


ええ、追加マニュアルが完成したので、そのお知らせです。


でもなにせ19カ月ぶりの配信なので、無事届いているか正直かなり不安。


てことで、メルマガを解除した覚えのないあなたは、10月4日(日)の18:00頃のメールを。


そして完全放置型アフィリエイト参加者さまは、翌日5日(月)18:00頃のメールをご確認くださいませ。


周囲の意見にまどわされてはイケません。



話は変わりますが、あなたもこの画像、見たことありますよね?



そう、ちょっと前にTwitterで話題になった、ロバと老夫婦の話の絵です。


この話、イソップ物語になぞらえ、全ての人を納得させる難しさを説いています。


ロバを連れる老夫婦に限らず、世の中ってホントそうですよね。


ネットビジネスやっててもそう。


ブログアフィリエイトすりゃ、まだブログで消耗してるんですか?って言われるし、メルマガはじめれば、今はLINEでしょ?って言われる。


もっと言えば、アフィリエイトで一番大事なのはキーワードだ、と考えていても、サイトのデザインが悪ければ、すぐに離脱されますよって洗脳してくるし、逆にデザインばっかりイジッてると、外観よりもコンテンツだって説教される…



・・・


・・・



ああ、気が付きましたか。


この流れ、あなたがノウハウコレクターになってしまった経緯です。


先日も書きましたが、情報を発信する人間は、基本的にポジショントークを展開します。


その声に惑わされてしまっては、右往左往するだけですよってことですな。


イソップの原作では、最終的に老夫婦がロバを担ぎ、窮屈に感じたロバが川に飛び込んで死んでしまいます。


ロバを運ぶ行為を、あなたのビジネスの成功だと考えると、ゾッとしちゃいますね。


ツールで稼いで何が悪い



そんなワケで、みつおはブレずに我が道を行きます。


世間から認められず、邪道と言われても。


だって成果が出てるんだもん。


しかも今回のノウハウは、他のプラットフォームに依存しません。


したがって、規約変更の度にオタオタすることがありませんので、ジックリ取り組むことが出来ます。


その成果について、今後ぼちぼちと公開して行きますので、ご期待くださいませ。

みつおへメールしてみる?




メルマガ会員様募集中です♪

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて丸10年。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
カテゴリー
アーカイブ
キーワード選定を機械的に行うなら
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
最新記事20
タグクラウド