ホーム » 情報商材 »  情報商材 雑記 » あのツールで作ったメディアに面白い傾向が見られています。

あのツールで作ったメディアに面白い傾向が見られています。


活動を再開して以来、とりとめの無い話に終始しておりますが、ご容赦ください。

何せ1年ぶりなもんですから、書きたいことがてんこ盛り。

しばらくは、リハビリを兼ねつつの記事執筆になること、お許しくださいませ。

とは言っても、アフィリエイトに何ら関係ない話を持ち出しても、意味がありません。

なので今日は、過去に1度提供しました、とあるツールにまつわるエピソードを披露したいと思います。

 

「パイセン」を事務所に「送客」する

ボクの友人に、パイセンと呼ばれる男性がいます。

今年36歳になる子なので、厳密に言えばボクにとってのパイセンではないのですが、飲み屋でのあだ名がパイセンなので、パイちゃんとかパイ子って呼んでます。

このパイセン、ウイットに富んだ会話が得意。

また頭の回転が速く、話が早いから、常連さんたちからも人気があります。

そんなパイセンを、ある日うちの事務所に呼ぶことになりました。

クライアントさん数名との懇親会ってことで、焼肉パーティーをするという話になった際、パイも呼ぼうってなったんです。

パイセンの家は、大和駅と鶴間駅とのほとんど中間なので、飲みに来る際は車で来て、代行で帰ります。

なので、うちの事務所のとなりにある、コインパーキングまでの道案内を、ボクはパイにLINEで伝えました。

 

送客で肝心なのは相手を想像すること

こんな時、大体の方は「住所」を知らせれば良いと思うでしょう。

今は、カーナビの付いていない車の方が珍しいし、仮に付いてなくとも、スマホで調べれば一発ですからね。

実際クライアントさんからも、そう言われましたし。

でもボクは、そうはしませんでした。

ボクがパイセンに伝えた情報、それはこんな感じの内容。

「小田急の線路沿いを、大和から鶴間方面に向かって、●●を右折して■■の斜向かいにあるパーキングに停めてね」

というのも、パイセンは大和が地元の人間。

てことは土地勘はある。

だから、最低限の目印情報を教えてあげれば、無事到着出来るとボクは踏んだんです。

案の定パイセンは「的確な道案内ありがとう」ってよろこんでくれました。

それに対するボクのコメントはこう。

だってパイセン、ナビに住所入れるのとか面倒臭いでしょ?

そしたらパイセン「さすが」だってw

 

【必見】追加マニュアルを配布します。

さて今日の事例を、アフィリエイトで考えてみましょう。

アフィリエイトの基本は、販売ページへの送客です。

但しかたっ苦しい情報を提供するだけ、見る側としてストレスを感じてしまいます。

でも相手の状況を想像出来れば、必要最低限の情報でも、送客は出来るってことですね。

そしてこれ的な話、実は3年ほど前に、ボクは一度したことがあるんです。

この記事の冒頭で書いたとおり、とあるツールの話を絡めて。

そのツールで面白い結果が出てきていますので、近日中にまずは先行購入者さまへ、追加マニュアルを配布します。

該当するあなたは、ハードディスクからツールを引っ張り出して、再稼働させて下さいね。

ちなみに3年前よりも、今はもっと稼ぎやすくなっているハズですよ。

 

みつおへメールしてみる?




メルマガ会員様募集中です♪

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて丸10年。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
カテゴリー
アーカイブ
キーワード選定を機械的に行うなら
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
最新記事20
タグクラウド