ツールで稼いで何が悪い!ネットビジネス応援サイト » 完全放置型アフィリエイト » 完全放置型アフィリエイト5期生からのご報告

完全放置型アフィリエイト5期生からのご報告


完全に余談ですが、先日久しぶりに、とあるプロレス興行に行って来ました。

会場は両国国技館、新日本プロレス・全日本プロレス・その他各団体の協賛で実現した企画、その名も

ジャイアント馬場没20年追善&アブドーラ・ザ・ブッチャー引退興行

です。

「ブッチャーまだやってたのかよ」

ってあなたが思うのも無理はありません。

このボクでさえ知らなかったんですから(笑)

そしてこの式典に参加したレスラーの顔ぶれがスゴイのなんのって。

プロレスのオールドファンなら誰しも垂涎&号泣ものでしたよ。

完全放置型アフィリエイト5期生からのご報告

さて本題なのですが、先日の記事でお伝えしましたとおり、現在5期生の参加者さまには、新しい戦術を実践していただいております。

この戦術、ボク自身はずっと取り入れていたので、昨年末から収支はずっと安定していました。

しかし実際には、この戦術を取り入れることにより、理論的にはデフォルトの戦術よりも売上(利益)が下がる傾向にあります。

したがいまして、取り入れるか否かは、実践者さまのご判断にお任せしていた部分があるんです。

只、のっぴきならない事情に追い込まれた際には、現状ほぼ必須の戦術と言えるので、有事の際には取り入れて下さいという感じで。

ここで言う、のっぴきならない事情とは、お察しのとおり

ヤフープロモーションのアカウント停止

です。

そう、これまで順調に売り上げを伸ばしてこられた5期生の方も、何名かがこの事態に追い込まれてしまったんですよ。

ボクは立場上、どうしたってアカウント停止になってはいけないので、去年から粛々と運営しているんですが、ここへ来て上記の方が新戦術に取り組まれたってワケですな。

で、その中の2名から下記のメールを頂戴しました。

Hさん
Yさん
Yさんについては、ほぼ軌道に乗ったと言って良いでしょう。

Hさんも、ちょっと事前の手際が悪かったのは否めませんが、対応策がいくつかありますので、いずれ解決すると思われます。

この経過(結果)をどう見るか?

それはあなた次第ですが、僅か500~600文字程度の記事5個で、これだけ稼げることは事実ですので、ボクはこの事実をお伝えしておきます。

6期生参加をご検討いただいているあなたへ

どうすればアカウント停止を避けられるのか?

こればっかりは、ヤフープロモーションのブラックボックスに包まれている部分が多く、確実な方法はありません。

但し、ある程度利益は下がるものの、ヤフープロモーションのアカウント停止のリスクを極限まで避け、長く稼ぎ続けている戦術はあります。

6期生として参加をお考えのあなたは、ぜひここを十分にご理解いただいた上で、引き続きご検討いただけますと幸いです。

完全放置型アフィリエイトLP

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて9年目に突入。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
カテゴリー
アーカイブ
キーワード選定を機械的に行うなら
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
最新記事20
リアル人気記事Bset10
タグクラウド