ツールで稼いで何が悪い!ネットビジネス応援サイト » 完全放置型アフィリエイト » 完全放置型アフィリエイト6期生募集について

完全放置型アフィリエイト6期生募集について




ちょっと前ですが、この業界では大物と呼ばれる方が、メルマガでこんなことを言ってました。


「この業界の企画は、だいたい3期目までしか行われません。理由はそれ以降、参加者の結果が出ないからです。しかし本企画は今回で7期目を迎えます。なぜなら結果を出す参加者を輩出し続けているからです。」



上記で表現している「本企画」とは、こちらの大物が代表を務める会社が推奨している、メルマガ企画のこと。


ええ、確かにボクもそういう傾向にはあるとは思います。


そしてこの論法になぞらえれば、弊社の例の企画も「いい線イッてる」ってことになりますわな。


完全放置型アフィリエイト6期生募集について








それから以前お伝えしたこちらの方のように、定期的にお問い合わせをいただいております。


ボクが10年前師匠に教わった


「1通の問い合わせメールの後ろには、30人同じ思いを持っている人がいる」


という理論と照らし合わせますと、90人ほど次回の参加をご検討下さっている方がいるという計算になります。


まあ、この計算式の整合性を証明できるほど、ボクの脳みそは優秀ではないんですけど、これまでの経験から言いますと、決して遠い数字では無いと捉えております。


ということで、今回も多数の方にご検討いただいております、弊社の完全放置型アフィリエイト企画


その6期を迎えるにあたり、現在新たな戦術を5期生の方々にお試しいただいております。


この新たな戦術、詳細はここでお伝えするワケにいかないんですけど・・・


ボク自身の経過と、実践者さまからのご報告を拝見する限り、かなり有益なノウハウとして成長しそうな手応えを掴みつつあります。


この手応えが確信に変わるまで、もうちょっとだけお時間を頂戴くださいませ。


ということで、完全放置型アフィリエイト6期生の募集は、例によって専用メルマガにて行います。


ご検討中のあなたは、下記バナーよりLPに進んでいただき、メルマガへのご登録をお願いします。


完全放置型アフィリエイトLP


 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて9年目に突入。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
カテゴリー
アーカイブ
キーワード選定を機械的に行うなら
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
最新記事20
リアル人気記事Bset10
タグクラウド